※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県中部に住んでます🍵夏休み中日帰りで遊びに行くならどこに行きます…

静岡県中部に住んでます🍵
夏休み中日帰りで
遊びに行くならどこに行きますか?
下の子はまだオムツなのでプール
などはオムツ可のところならOK
室内でも屋外でも観光地でも
近所の人が行くようなところでも
おすすめ教えてください😌♬

コメント

☺︎

観光地とはかけ離れちゃいますが、藤枝のスマイルホールと焼津のターントクルこども館はよく行きます❕
藤枝のほうは蓮華寺池もあるのでその周りお散歩したり、スタバでまったりしたり…てできます 😳 今の時期だとだいぶ暑いですけどね 💦

• ☺︎

☺︎

静岡のほうでしたら平野開眼公演もオススメです❕
    大きな船の公園に水遊びできるところもあります 🤍

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌!実は焼津市民でして私もターントクルとスマイルホールよく行きます♬子どもたち楽しいですよね🥰
    用宗の公園ですよね🚢!
    去年何回か行きました!
    今年はとくに暑いので水遊びできて良いですね⛲️💖
    今年もぜひ行きたいと思います🦀!

• 7月28日
ばたー

清水の総合運動場のプール(ドリプラとベイドリームの間くらいにあります)は無料で水遊びオムツと水着着用すれば入れます!😙
うちも今年から行き始めましたがなかなかの穴場でかなりリピートしてます!😙売店もあり良心的なお値段なので、もし近かったり行けそうでしたら行ってみて下さい😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい情報ありがとうございます✨なかなかオムツOKなところないし無料なの凄いですね😳!
    調べて絶対夏休みに行ってみます🥰!

• 7月30日