※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

キムチって何歳くらいから食べれるんでしょうか😳?ご飯系の漫画を読んで…

キムチって何歳くらいから食べれるんでしょうか😳?

ご飯系の漫画を読んでいて、4歳の子がお父さんが作った豚キムチを「おいしい〜!」と食べるシーンがあって、4歳ってキムチ食べられるんだ!?とビックリしたので😂
焼いてるから辛味が少し抑えられてるのかな…🤔

コメント

けいチャン

まさについ最近わたしがキムチを食べてたら息子が欲しがったのですこーしだけあげたら「かっら!もういらない、」って言われました🤣

• まる

まる

辛いですよねぇ😂

• 7月28日
ぴーまん

長男3歳半くらいから食べてます!辛いのが平気なタイプらしく、キムチとご飯で食べます😂

• まる

まる

3歳半で!!すごい✨

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

小学校の給食でキムチ味がよく出るのですが、小学生になるまで食べさせたことなかったです。
食べられることも知らなかったです😅
下の子は、真似して4歳半くらいから辛いーって言いながら食べています😅

• まる

まる

小学校の給食でキムチ味のものが出るんですね😳!!

• 7月28日
咲や

母親が韓国人というハーフの男の子は幼稚園の時からキムチ食べてましたが、うちの子は辛くて拒否でした😅
小学生になっても辛いの苦手ですね😂

• まる

まる

キムチ辛いですもんね😂

• 7月28日