※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鶏肉アレルギーが心配で、鳥ほぐし身入りのベビーフードを一気にあげても大丈夫か相談したいです。離乳食がなくてそのベビーフードしか残っています。

ベビーフードで、食材をクリアしたいと思っているのですが、鳥ほぐし身が入っているベビーフード(和光堂の和風ランチ?)です。
鶏肉アレルギーあまり聞いたことないので、一気に全てあげてもいいでしょうか。
離乳食のストックがもうなくて、そのベビーフードしか残ってないです。。。

コメント

あや

鶏肉ベビーフードで試しました!
一気に一袋あげちゃいました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、そうなりますよね🥲
    どんなベビーフードあげましたか?

    • 7月28日
  • あや

    あや


    和光堂ぐーぐーキッチンの何かをあげた気がします😚

    卵や小麦は気をつけましたが、
    他のものは(牛肉やマグロなども)BFで済ませちゃいました🥹

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    これを始めてあげたいんですが、大丈夫ですよね、?

    • 7月28日
  • あや

    あや


    鶏肉以外に新しい食材がなければ、私ならあげちゃいます🥹
    (念のため病院が開いてる時間に)

    • 7月28日