※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おがさ
妊娠・出産

陣痛中、合間にリラックスするといいと色々な所で聞きますが、皆さんがしてよかったリラックス方はありますか??

陣痛中、合間にリラックスするといいと色々な所で聞きますが、皆さんがしてよかったリラックス方はありますか??

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

私は眠すぎて陣痛落ち着いてる時はねてました😂
直ぐに陣痛で起こされますが
少しでも寝れる時に寝ておくとよかったです!

🐒(28)

陣痛中は〇〇式とかいろいろ呼吸法ありますが私は助産師さんに教えてもらった肛門を花の蕾に例えそれが花ひらくイメージをして息を吐くと言うのが1番やりやすくリラックスできました😊
合間は眠ければ寝る!眠くなければスクワットや階段昇降などずっと同じ姿勢で固まらないようにしてました!

りす🔰

陣痛から出産まで全て同じ部屋にいたので、陣痛の経過などLINEで家族や旦那に報告していました!
あとは、夜だったので美味しそうなご飯が出てきて少しリラックスできました!

ままり

スマホは脳が疲れると言われたので
スマホを置いて目を閉じてました☺️
めちゃくちゃ進みよかったです🤣

とこりん

ずっとLINEしてました😅

はじめてのママリ🔰

あぐらで前後左右にゆらゆらするのが楽でした。しかも陣痛進みました。

はじめてのママリ

あぐらの姿勢で、背中を丸めて丸くなって深呼吸してました☺️