※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ★
家族・旦那

現在、生後6ヶ月半ごろのママです。結婚してもうすぐ1年になりますが…

現在、生後6ヶ月半ごろのママです。
結婚してもうすぐ1年になりますが、産前産後、ほとんど性欲がありません(>_<)
触りたいとも触ってほしいとも思わず。
肩たたき程度ならまだしも(笑)

そんな中、先日海外慰安旅行より帰宅した主人の荷物のなかからコンドームが。
そして、クローゼットの中から有料の風俗情報紙が。(笑)捨ててしまったのではっきり覚えてないですが、2015年?2016年?のものだった気がします。
どちらにせよ既に私、一緒にいましたけども…(>_<)
不思議なことに、ヤキモチも怒りもわかず。ただ、よりいっそう触らないでという気持ちが増し、弱みを握ったような感覚に。お金を使われるのは腹立たしいけれど、他で発散していただいた方がありがたいと。逆に、それで大丈夫なのか私!と思う程に冷静な自分がいます(^^;

皆さんならこんなとき、どうされますか?

コメント

はなちゃん

私も子供が1歳になるくらいまで性欲なんてまったくでした!
まぁ、今でも妊娠前より全然ですが(笑)

そんな時に風俗情報誌・・・より一層萎えますね(笑)
まぁ、こっちが性欲ないんだから無理矢理されてもいやだし、放っておきますかねぇ^^;
でもお金もったいない・・・

• しほ★

しほ★

ご回答ありがとうございます(*^.^*)

共感していただけて、うれしいです‼(笑)本当に怒りも性欲も皆無。ただただ、ドン引きしお金がもったいない感覚に。

でも、追及しても結局は私自身は相手をする気になれずなんの解決にもならないので、しばらく放置しておこうかなぁと思います(^^;

• 2月10日
bunnybunny

妊娠中は性欲がありましたが、産後はあまり💦
こどもが気になって集中出来ないので預けてる間ならやりたいですね😌
この前、終わって隣を見ると寝ているはずの息子がちょこんと座っていました💦

私がそれを発見したら、普通に聞きます😅

• しほ★

しほ★

夫婦仲がとても良いのですね‼(^-^)私にも、少しでもその感情が沸けばよいのに…(>_<)

息子さん、起きてしまったのですね!😂どう思ったんだろう?

• 2月10日
  • しほ★

しほ★

ご回答くださいましてありがとうございました(*^.^*)
    ご挨拶が遅くなり、失礼致しました(>_<)

• 2月10日
  • bunnybunny

bunnybunny

ケンカはしますが仲は悪くないです(^_^;)
    でも産後はまだ4回くらいしかないです(*_*)

なんか寝ぼけていたみたいで、服も着ないでそのままトントンしたら寝ました💦

• 2月11日
はじめてのママリ

分かります!!一緒過ぎて笑えました( ̄▽ ̄)うちは風俗行ったりした気配はないのですが、もしままま★さんと同じ状況なら同じ事思います(´-ω-`)私もいつになったら旦那拒絶が落ち着くのか心配な位、旦那に触られたくないです(^^;;一緒に生活してていつくるか⁈と考えるのがストレスです( ´д`ll)

• しほ★

しほ★

よかったー、わかり合える方々がいて😭旦那拒絶、めちゃくちゃ分かります!
    『すり寄って来ないでほしい』
    と切実に日々思ってます😅

産後、割りとすぐに仲良し再開されてる方を聞くと、あり得ない!と思ってしまいます😂

• 2月10日
とまとん

わかりますー!
本当性欲なくなりますよね💦
ママリで同じような質問されてるの見ると
みなさん1ヶ月とか2ヶ月とかで
仲良ししてるって回答が多いので
ひょえー!って思います(笑)
二人目できるのか不安です😭
でも風俗はちょっと嫌かも
しれません…💦

• しほ★

しほ★

はい、性欲…(>_<)
    ありません。(笑)
    いつになったら、わいてくれるのか、二人目問題もめちゃくちゃ分かります!今すぐにはきっと無理だとは思いますが『子作り』と割りきったら、息子が一歳になるころにはできるかもと信じてみます😅

• 2月10日
ぶーらん

なんだか気持ちわかります。
相手したくないから外で発散してくれるのは全然かまわないけど、お金かけないでって思います。まあ、お金かけなきゃ誰も相手してくれないんだろうなとは思いますけど笑
私もお金くれれば…なんて思ってしまったんですが、もうそれは夫婦として終わってますよね( ;∀;)

• しほ★

しほ★

もう、あまりにも共感できすぎた笑っちゃいましたー!(笑)
    私も、再開したときにはお金いただきたいです😒
    一体いつになったら拒否期間が終了してくれるのでしょう。。。?私の場合、結婚する前からあまり欲が無かったのですが😂

• 2月10日