※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

ヤフーニュースに神戸市で認可保育園から聞こえる声がうるさいと慰謝料…

ヤフーニュースに神戸市で認可保育園から聞こえる声がうるさいと慰謝料請求の訴訟があったそうです(;´Д`)
訴えは棄却されたみたいですけど、こういうニュースは悲しくなりますよね。
お孫さんとかいないのかな?
訴えた人が変な方向に走らないことを祈ります…

コメント

タム

悲しいというか、そうゆう事言う人って年配の方が多いと思うんですけど、あなた達の医療費や年金を支えているのは若い世代で、子供達は将来日本を支えていくわけで、それをうるさいってよく言えるなぁと思ってしまいます😡

• みき

みき

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですよね~。今の日本は俺たちが作ったんだ!みたいな顔してますけど、現状支えて貰ってるんだから大きい顔しないでほしいです。

• 2月10日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

住み辛い世の中ですよね,,,

そういえば昔住んでいた近所に子供嫌いなおじいちゃんがいて、子供ながらに皆息を殺して過ごしてました笑
他の世帯は家族ぐるみでバーベキューとかしたり仲良しでしたが、やはりそこの家族は孤立してましたね(^_^;)
年寄りになると頑固になるんですかね~
将来があるこれからを支えていく子供を大事にして欲しいですよね。少子化少子化と言われている時代ですし😢

• みき

みき

まったくですよね…。年をとると自分が1番て考えになるんですかね(-ω-;)
    もっと子ども達のこと考えて欲しいです!

• 2月10日
まりもん

公園で遊ぶなって人もいますよね😡

うちの近くにも公園でボール遊びをすると怒鳴ってくるおばさんがいました😭

• みき

みき

そんな人いるんですね∑(OωO; )
    小さいとこだとボール遊びが禁止になってたりしますが、そうでないのなら迷惑な話ですね!
    公園で遊ぶなって…じゃあ公園は何のためにあるんでしょうね(-ω-;)

• 2月10日
ちやき

まさに入園第一希望の保育園です笑 確かに住宅街のど真ん中なので気持ちわからなくはないですが。。。24時間365日ではないですしもっと寛大になってほしいですね❤😣