※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、九州から関東の義理兄姉家に遊びに行きます。本当はおうちに泊め…

明日、九州から関東の義理兄姉家に遊びに行きます。
本当はおうちに泊めてもらう予定だったのですが、子どもが風邪が治りきってないようで、咳も多く残ってるからと気にかけてくれ、ホテルに泊まってほしいとの相談が。

ホテル代は義兄姉が持つよと言ってくれてるのですが、この場合どうすればいのでしょうか。少し包むべきかなと私は思うのですが、夫は甘えていいのでは?と言ってきます。

お土産のお菓子と兄姉の子どもたち3人へそれぞれ本のプレゼント、3人目(5ヶ月。産後初めて会います!)の出産祝いのギフト券を手土産として持っていきます。

私の立場で目立つことはしたくないのですが、気になって。。。結構悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルはもう予約してくれています!

まーま

ホテル代はお世話になって、九州へ帰ってから何か美味しいものでも送ってはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    記載漏れでしたが、風邪をひいてるのは義兄の息子さんのことです😌
    素敵なアイデアです🥹アドバイス本当にありがとうございます!

• 7月28日