※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中のお尻の痛み、出産後はなくなりますか?痛みから解放されたいけど、出産後はお股や乳首、後陣痛で痛みがあるか心配です。

妊娠中、尾てい骨?腸骨?とにかくお尻が痛かった方

産んだらこの痛みは無くなりましたか?

この数ヶ月、寝ても起きても右のお尻がとにかく痛く、

とうとう出産間近まできました😭

早くこの痛みから解放されたい!!!!!!

でも産んだら産んだで、
今度はお股と乳首と後陣痛で至る所痛いんだよな、、

コメント

かずぱん

ですね
すべて懐かしいです。暑いし余計に解放されたいですよね!
出産頑張ってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢♡
    こんなに身体ぶっ壊して人間1人産むって、女性って本当すごいですよね

• 7月28日
  • かずぱん

かずぱん

交通事故あったくらいって言いますもんね🥹ほんと女性はすごいですよね。世の母親みんな尊敬です。
    暑い時期ですし余計にしんどいですけど、応援してます頑張ってください。
    我が家は子供2人も慣れるまでちょっと大変でした😂なぜか兄ちゃんのテンション爆上がりで笑 お互い子育て頑張りましょうね。

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭
    とても心に沁みましたっ
    うちも2人目も男の子で、全然言うこと聞かないこの可愛い怪獣が2人になったら育てれるか不安ですが頑張ります!
    ありがとうございます!😢✨✨

• 7月28日
  • かずぱん

かずぱん

ウチと同じくらいの差ですね。
    そうですよ自由でめちゃくちゃな兄にイライラしながら笑 でも少しずつ出来ることも増えてくるし、頼りになることも多いです😚
    弟大好きで可愛がってくれますよきっと👍母はもう体力なさすぎて…
    毎日反省することばかりですが、家族が増えるの嬉しいし楽しみですね❣️他人のことでもやっぱ嬉しいです。
    すみません長々と。
    産まれたら大変な毎日なので、今は出来るだけゆっくり(出来ないかもですが)してください。

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ全然です😌💕
    今里帰りしてて、怪獣と犬と合わない実母と慣れない場所での育児で産前なのに身も心もやられてたので、そう言って頂けると嬉しいです。
    男の子大変だけどめっちゃ可愛いですもんね♡
    今はでっかい赤ちゃんですがお兄ちゃんに成長する姿も見てみたいです☺️
    毎日怒っちゃって私も反省しまくりです、、
    でもきっと世の中のお母さんみんなそうですよね。
    お互い育児頑張りましょうーー🤝✨

• 7月29日