※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ナルミヤのファミリーセールは妊娠後期でも行けるでしょうか?予約取れたけど親が心配。産まれてからでもいいかな?要注意かもしれません。

ナルミヤのファミリーセールは
妊娠後期でも行けそうですか?

案内メールが来て予約が取れたのはいいのですが
親に「今はわからないけど昔からファミセは戦場だし
何かあったら後悔するよ。危ない」と言われました。

産まれてからでもいいかなぁと思うのですが
せっかく予約取れたしなぁと言う気持ちもあります。

そこまで凄い人、凄い勢いなのでしょうか?

コメント

ままり

小さいサイズの初日はえぐいですよ😂😂
時間が後ろの方ならまだマシだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😭
    2枠目なんですが厳しそうですね…

    • 7月28日
haru

過去に参加した時はサンプルコーナーや初日はかなり混んでますが、時間を選べばぶつかったりはせずゆっくり見れました!
妊婦で大きいお腹で来てる方もいましたよ☺️
体調や経過が順調なら無理をしない範囲でいけると思います。
心配ならなるべく1人ではいかず、旦那さんやお友達などといけるとより安心かなとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さん居てるんですね😳
    旦那は仕事なので母親と行こうと思ったのですが予約が1人分しか取れなくて💦
    初日の2枠目なので他の日や時間に変更するか、諦める事も考えてみます😭

    • 7月28日