※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活を始めたばかりで、妊娠しやすい時期や成功体験について相談したい女性です。息子が2歳差で兄弟を欲しいと考えており、情報収集や旦那の忙しさに悩んでいます。同じく妊活中の方と一緒に頑張りたいと思っています。

最近やっと妊活始めましたm(._.)m
11ヶ月になる息子がいて2歳差にしたいので
今更ですが、、、始めました!

前回は出来なくてリセットして再び今月
チャレンジしてます🍃
今月は2/9〜13までオススメ期間とルナルナで
情報があり、まずは昨日挑戦しましたm(._.)m
あと期間内で2回できたらな〜〜と思うんですが
旦那が仕事忙しくてなかなか😢

同じく妊活してる方、妊娠しやすい期間に入って
何回やってできましたか〜〜?
あとは、妊活スタートしてどのくらいで妊娠しましたか😋?

焦ってもできずもう諦めた頃にできるよって
よく記事見かけますがどーしてもそわそわして
しまいます、、、( ꒪⌓꒪)

ルナルナ、コウノトリ、ラルーンそれぞれが大体この
期間オススメなので頑張ろうと思います…m(._.)m

同じく妊活してる方一緒に頑張りましょう〜〜🐒💓

コメント

なーぽ✳︎

はじめまして!私も2人目妊活中です!私は今年からクリニック通い始めてます✨

  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    私の場合は自然妊娠が厳しいので、1人目は人工授精でした😭2人目も今回とりあえずタイミングとってみましたがたぶん厳しいので、、来月からは人工授精です。お互い頑張りましょう!

    • 2月10日
  • coco

    coco

    そうなんですね😢
    やり方は違くても同じ妊活同士
    頑張りましょうね🙈
    何か気をつけてることとかありますか??

    • 2月10日
  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    ルイボスティーを飲む
    靴下重ねばき
    葉酸サプリ
    アーモンド食べる
    娘に合わせて早寝早起き!笑
    旦那に感謝の気持ちをもつ!笑
    娘と妊活のこと、どちらかに偏りすぎないように!
    これぐらいですかね?😭

    • 2月10日
  • coco

    coco

    やっぱりルイボスティーいいんですね🙈
    カルディーとかにありますかね?
    早速買おうっと🙊

    参考になります♡冷えは怖いですよね😢

    • 2月10日
  • なーぽ✳︎

    なーぽ✳︎

    カルディーありますが、私は楽天でいつも買ってます!

    • 2月10日
  • coco

    coco

    楽天ですか😜
    みてみます💓!ありがとうございます😋

    • 2月10日
王子ママ☆☆

私は息子が1歳になってから妊活を始めて、今回妊娠しました٩(ˊᗜˋ*)♡

  • coco

    coco

    おめでとうございます🙈💓
    妊娠早かったですね🤰羨ましいです!
    やはり狙いましたか??

    • 2月10日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    今回は出来たな!!って確信がありました(笑)
    一応基礎体温を付けて、その前後に関係を持つように頑張りました٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月10日
  • coco

    coco

    すごい!羨ましいです🤣
    基礎体温は毎朝婦人科用の体温計で
    口で測るやつですよね?👈
    だいたい何回関係持ちました?😢

    • 2月10日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    そうです!!
    口で測るやつですよ。
    私は前後1回ずつしか持ってません(*_*)
    なかなか仲良し出来る時が少なくて💦

    • 2月10日
  • coco

    coco

    そうなんですね😭
    でも二階で妊娠できたんですね💓

    • 2月10日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    今回はたまたまタイミングが良かったんでしょうね(^-^)
    後、ココ最近ルイボスティーも飲んでましたよ٩(ˊᗜˋ*)

    • 2月10日
さえまま

私は排卵検査薬を使って陽性出た日と次の日だけタイミングとってフライングですが妊娠検査薬陽性出ました💓

  • coco

    coco

    やはり排卵検査薬いいんですね🐒
    やはり二回ですかm(._.)m

    頑張ります💓

    • 2月10日
ままま

私も先月からスタートしました!ただ旦那がここ最近激務の為、なかなか難しいかなと思ってます。
毎日して、すぐ妊娠できたと言う人が羨ましいです(>_<)

私は、来週がオススメ期間です‼お互い頑張りましょう🎵