※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家に遠くて行きたくない理由。外で会う方がお金がかからず好き。

この炎天下の中、外では遊べない&室内遊び場は高い混んでるという理由から、1時間程かかる友達の家に招待されました。3人で会いますが、私だけ遠い…。
2人子供いて、下の子は1歳。
友達には会いたいですが遠くて行きたくない。。

友達の家に行くと、交通費もかかる、手土産代もかかるで外で会うよりお金かかって私は好きではありません😂
同じ方いらっしゃいますか?
お昼ご飯食べてから集合だし、、
友達の家に行くほうが出費もあり、遠くて面倒で嫌です、、

コメント

deleted user

私も人の家にいくの嫌で外で会いたいです😂何よりも手土産考えるのが一番嫌です😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外が楽ですよね😂
    手土産問題、今それです!笑
    安くて量が多いの探してます、、

    • 7月27日
ママリ

1時間かかるところは子供2人連れてはいけないーごめんー
で断っていいと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとマイホームに招待したいんだと思います、、笑
    旦那もいるし意味不明です😂
    断る勇気がありません、、

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

どうしても断る勇気ない時は申し訳ないけど、前日に子供の調子悪いことにしちゃいます🥲