※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

前回の続きにはなりますが、、、女の影があった旦那。誰ときいた次の日…

前回の続きにはなりますが、、、

女の影があった旦那。誰ときいた次の日、私からなんの連絡もせず、すると旦那から相手の人は俺と同じ同級生乃弟がいます。

なのにそんなことするわけない、つかれるしんどいわ

といってきたので、証拠はあります。

とメールをいれその人と合わない連絡とらないでください。

もしそっちがいいならこっちをきって向こうへ行って下さい。

とメールをすると、

全データを削除しました!

と連絡がきたので、結局は、特に深くは探れず終わったので、

次の日からは普通に接しました。

気になっていたので、その人と切れた分家庭に向くだろうと、息子も小さいし、家庭円満を選びました。

様子を見ていると、

自分からビジネスホテルの三つ星ホテルへ一人でいった!と話してきて、どんな気分だったの?ときくと、

孤独やった!とそんなこといったことない人が(笑)

そして、朝珍しく早く起きて洗濯槽の掃除から朝から晩まで洗い物や、洗濯物しはじめ、わかりやす?

とか思ったりして(笑)

詰めたりしないしせっかくの家庭を守りたいし、

これからは、ちょこちょこさりげにきいてみよかなー?って感じに思ってます!

ホテルの話ししてきたときも、その浮気相手と行ってどうやったー?

と聞いてみたりして、

喧嘩したら浮気してたひとがよくいうよねー?っていったら否定はしてきません(笑)

正直ふと悲しくなったり、思うと涙がでてきたりしますが、

日にち薬かなって思って前に進みます!

これってどうゆう感情なのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

強い女性&母ですね😭

もう悲しむ事がありませんように😭

マジで旦那さんに言いたい、
こんだけ寛容な人はおらんぞ😡

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😂
    そのお言葉に救われます🥰
    元気出ました🥰✌

    • 7月28日