※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。旦那に誘ってもらえず、どうすればいいか迷っています。催促するのは嫌だけど、どれくらい待てばいいでしょうか?

4年間セックスレスです。意見聞かせてください。
セックスレスについて旦那と話し合いました。その時は私が生理中でした。
自分もセックスレスだから何とかしないと、と思ってた。子どもが寝るタイミングとかもあるからこっちから誘うから待っててほしいと言われたんですが、お誘いはなく3週間経ちます。
あれ?まだかな?と思ってるんですが、どれくらいお誘いなかったら旦那に言うのがベストですか?
催促するみたいになるのもすごく嫌です。
お恥ずかしいですが、考えるのもしんどくなってきました。
ご意見いただけるとありがたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜〜、、私だったら2、3ヶ月待ちます。ご主人から誘うと言ってくれているなら急かすのも嫌ですよね💦
でもさすがに2、3ヶ月1度もタイミング無いなんてことないと思うので、そしたらいつまで待てば良いか聞きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    誰にも聞けないので、意見聞かせてもらって嬉しかったです。
    3週間ではまだ焦るのは早いですね💦
    2.3ヶ月待ってみようかと思います。
    2.3ヶ月…秋ごろですね😅
    もう今年も何もなさそうな気がします😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本音で行ったら1ヶ月もあればタイミングどこかしらで取れるだろ!誘ってよ!と思いますが、数年レスで急に切り替えるのは難しいかな・・と長めにみて2、3ヶ月と思いました🥲
    なので全然もう聞いてみても良いと思いますよ!
    うちも何度も話し合っていますが、なかなか納得のいく解決にならず辛いですよね😭

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんもレスなんですか?
    ほんと、1ヶ月あればタイミングあるだろうし、その気になれば何度かできる日はありそうなもんですよね。
    確かに急にレス解消するのは難しいかもですね。
    話し合うのも勇気いるし疲れますよね💦
    話し合いも私からばっかりです。
    もう嫌だったら正直に言ってくれた方が楽になれる気がします😢

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子妊娠してからなんで2年くらいしてないです🥲
    そうですよね、、ご主人が勇気出して誘ってくれることを願ってます!!
    うちも同じです😭
    嫌な訳じゃない、誘うようにする等色々言われましたが結局そうゆう雰囲気にすらならないです。

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    待ってる時って惨めですよね。
    待ってる間に年も取って行くし…自信も無くなってきます。
    ありがとうございます!
    はじめてのママリさんもさ誘ってもらえますように🌟

    • 7月28日
ママリ

今日かな?まだかな?
って待って、されなかったら
すごく惨めな気持ちになりますよね…。

私は自分から誘ってすることが嫌になり…
なんというか、してもらってる感がすごくて。
だから、もう待つと決めたのですが、
誘われないから、もう諦めました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    本当にそうですよね。
    レスになったころ毎日旦那が寝てしまった姿を見ては泣いてました。

    子供産むともう女性ではなくお母さんって感じになるんですかね。
    諦めてこのままお婆ちゃんになるのかなぁ。
    悲しいです😢

    • 7月28日