※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれで美意識高い人ほどアームカバー、帽子、日傘と日焼け対策され…

おしゃれで美意識高い人ほどアームカバー、帽子、日傘と日焼け対策されてますよね?🤔私は日焼けはもちろん嫌だけど、、どうしてもアームカバーとかしちゃうと服がオシャレに見えないし暑いし嫌でタンクトップとかハーフパンツとかいろんな服着たいし履きたい〜ってなるんですよね。もちろん日傘も歩きの時は差したりしてますが、自転車の時は結局帽子だけになって結局焼けるしなぁと思ったり🫨日焼け対策とおしゃれどちら優先してますか?🙄

コメント

かいり

おしゃれと涼しさ優先です😭
でも、この日差しだと
カーディガンでも羽織った方が
涼しいのではないかと
おもってしまいます💦
自転車だと対策できなくて
大変ですよね😭

はじめてのママリ🔰

主に自転車移動なので日焼け、帽子、サングラスでオシャレに響かない程度の対策です😂
日傘は服装に合うようにじっくり選びました◎
アームカバーも検討しましたが服装に全く合わないので購入してません😖

こっとん

私は日焼けしない方優先です🥹
夏は日に焼けない事しか考えてません笑

はじめてのママリ🔰

自転車で出勤するのでその時は冷感のアームカバーします!帽子は視界が悪くなってやめました🥲外出ると日傘してる人多いなーって思います✨️帽子とアームカバーしてたら夫にだっさー!って笑われました😂😂

はじめてのママリ🔰

すごーく分かります!!
日焼け重視な方は本当に大尊敬なのですが、サングラスに帽子にフェイスカバーにアームカバー、、もう見ているこちらが暑そうで倒れそうです🫠

私は日傘と洋服によって帽子、そしてサングラスくらいです!

上の方もおっしゃるように、涼しげな服装と夏という季節の服装もきちんとこなしていきたいと思っています🎐

らんらん

おしゃれです!
私は焼いてるのであんま気にしないですがアームカバーめっちゃ暑くないですか?
長袖着てるのと変わらないし🤣
下も長ズボンとかだとめちゃくちゃ暑そうだなーっていつも思います…

はじめてのママリ

私はオシャレ優先派です!
日焼け止めはめちゃくちゃ塗ってますが…。
今が1番若いので、せっかくだから腕くらい露出してオシャレ楽しみたいです😊

はじめてのママリ🔰

最近は日差しが強くて痛いくらいなので、アームカバーは火傷対策として必須です😂

基本的には車移動なのでアームカバーをしていて暑苦しいと感じる事はないですが、窓から入ってくる日差しはカバーしないと痛いです😇
外に出たらもっと痛いので、美意識なんて関係ないです🥺

はじめてのママリ🔰

おしゃれは室内だけにして
外では紫外線対策バリバリしてます😂
元々色が白く、シミそばかすが出来やすいのでかなり気をつけてます😭

ゴルゴンゾーラ

体質なのか日焼けすると湿疹できてめちゃくちゃ痒くなるので日焼けしないように気をつけてます!
アームカバー、帽子必須です😂