※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25wの胎児4Dエコーで、横顔がオラウータンのように突き出ていて不安。同じ経験の方いますか?Eラインはある。

25wでの胎児4Dエコーでの横顔なんですが
顔の下半分がめっちゃ突き出てて、、、
オラウータンって感じで、、
めちゃくちゃ不安です、、、

同じ方いますか?夫婦ともに
Eラインはあるんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!成長途中なのと4Dの見え方の問題なのでこのまま生まれてくるわけじゃないです!耳だって実際こんな位置で生まれてきませんからね☺️
生まれてからみたけど4Dと一緒な顔だったーっていうのもよく言われますが、角度や赤ちゃんの動きなどの写りの問題なので大丈夫です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そ、そうですよね!たしかの耳の位置もまだまだ違いますね!
    ほんと4Dと同じだったって人多くて
    不安でした💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとこれから週を追うごとに目耳鼻口や内臓などこれから正しい位置に移動して新生児らしくなっていきます☺️出産前でも胎児が大きくなって子宮の中が狭くなってきて、なんだか潰れてるようにみえるけど大丈夫?!とか、あとは、もうすぐ生まれるけどうちの子鼻低くない?両親そんなこと無いんだけど、とかなりますよ😂💕
    生まれてきたら両親の遺伝とそう遠くなく(両親鼻ふつうなのに子どもだけ極端に低かったりとかはなく)生まれてくるのであまり心配しなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️👌

• 7月27日