※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週でお腹が大きくなり、妊娠線や股関節痛、腰痛が気になります。胎動を感じたいと思っています。大丈夫でしょうか?

お腹がまんまるぼーんっ!ってくらい出てきました😂

妊娠線もママリで対策聞いて頑張ったけどバキバキ出てきました🥹笑

最近は股関節痛いしキッチンに長時間経ってると腰痛いし…
まだまだ17wなのにこんなで大丈夫なのか不安になります😂

早くボコボコ痛いくらい胎動感じたいです🥺🩵

コメント

はじめてのママリ🔰

写真貼るの忘れてました😂
17wにしては出すぎなのかな?🥹

はじめてのママリ🔰

同じくらいまんまるぼーん!でした😂外でもおばちゃん達に双子ちゃん?と聞かれるくらいでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜よかったです😂
    友達に初産でこんな出んのやばー!って話してて、確かに出てきて喜んでたけど出すぎなのでは?🥹՞となってました!笑
    まだまだ大きくなると思うとちょっと不安です😂😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私もそのくらいの週数の時から腰痛かったです🖐️
お腹も出てたし、妊娠線も出てき始めてました🥹
保湿クリーム塗っても体質なのか、妊娠線ですごい事になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰痛いですよね!🥲
    キッチンで仕込みとかしてるとイテー!って感じで😂
    妊娠線はありとあらゆる良いもの高いものを試しましたが毎日1個は出来てるのでもう諦めました😂
    体質だしお腹の子を守った勲章として崇めていきます😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

すごいです!!28週で、問題なしと言われますがお腹出なくて悩んでます🥲はじめてのママリさんより出てません(´;ω;`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は腹筋がゼロなのと、骨盤が元々すっごい広くてお腹出やすいんだね〜と先生に言われました😂
    太ももを見てもらったら分かる通り、妊娠してから爆太りしたのもあるのかな?と思ってます!😂
    私の親友は高校生の時妊娠してましたが、スカートを履かなければ!という気持ちから臨月入るまで妊婦とは絶対に分からない見た目でした!
    それでも無事に産まれて今は元気に5歳になってますので、お腹が出ないのは全然良くないことではないと思います✨️
    はじめてのママリ🔰さんと週数逆だったらちょうどよかったかも🥺と思うくらい、お腹出てきてちょっと恥ずかしい時もあります🥹
    そのうち急にまんまるぼーん!になりますよ🥳🩵
    (長くなりすぎてごめんなさい🙏)

• 7月29日