※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の男の子です。食後にミルク飲ませた方がいいでしょうか?成…


もうすぐ1歳の男の子です。
食後にミルク飲ませた方がいいでしょうか?


成長曲線は身長・体重どちらも標準くらい
離乳食は3回食で、毎食総量200-220g 毎回完食

おやつは10時頃と16時頃におせんべい2枚
麦茶が大好きで一日で600mlくらい飲みます。

寝る前と1日1-2回くらい欲しがる時に少し授乳
寝る前にミルク160ml飲んでいます。

周りが結構フォロミとか飲ませてて、満足そうだけど飲ませた方がいいのかな?と不安になりました。

コメント

ママリ

特に気にならないなら
卒ミしていいと思いますよ☺️
息子も1歳で卒乳、卒ミしましたよ!