※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

アイドマホールディングスという在宅ワークをしている方、ご存知の方、…

アイドマホールディングスという在宅ワークをしている方、ご存知の方、教えて頂きたいです。
あと初めは緊張しましたか?
少し前に契約の締結会をし、本日ガイダンス研修をしました。
パソコンの位置や、説明して下さったディレクターの方のお話を必死に聞き、メモをとっていましたが殴り書きになっていた為、1人でパソコンの操作をしてみて下さい。と画面共有をしてやっていたものの、途中で間違えてしまったりとダメで、パソコンも文字打ち込みだけしかできなかった自分なので、他の操作を言われても、かなり何回も聞いたりしてしまい、ディレクターの方に先程も何度も伝えていますよね?と言われ、パソコンについても、クリックする場所の漢字読めますか?と言われたりで、優しい口調でしたが、呆れられたかと思っています。
結果、やり方を印刷した物を見ながらする事になりました。
印刷した物を見ながらだとできたのですが、自分のメモを聞き取る能力のなさに落ち込んでしまいまして。
次は来週に、eラーニング講座と、初回の架電がありやっていけるか不安です。
私は在宅ワークには向いていないのでしょうか?

コメント