※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3列横並びで自転車走ってる小学生の後ろ自転車で邪魔だなーと思いながら…

3列横並びで自転車走ってる小学生の後ろ自転車で邪魔だなーと思いながら走ってて、そのせいで信号も間に合わなくてだるって思いながら一番端から追い越そうとしたら急にこっち側にある横断歩道渡ろうとしてきて「うわ!邪魔だなー」的なこと言われてむかついて「おめーらが邪魔なんだよ」って大人気なく言い返したけどまだイライラおさまらん😇笑
生理前でもないのに最近短気で自分でもやんなる🙄

コメント

ありす

よく後から何も言わなかったですね😊
私なら横並びしてる時点で言っちゃう🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体感10秒くらいだったので耐えてました😂
    すごいです!🥹
    こういう時ってなんて言ったらいいんですかね、、

    • 7月27日