※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

子供が熱でランチに行けるか悩んでいます。友人との約束だけど、子供優先か悩んでいます。意見を聞きたいです。

土曜日友人と半年ぶりのランチです。
が、子供2人とも熱出てて土曜日までに治るか…?という微妙な感じです。(コロナとかではなくエアコンによる夏風邪だろうという診断)
もともと子供達は旦那に任せる予定でした。
でも熱おさまっても治りかけのグズグズ育児は旦那には無理だろうなぁ…っていう感じです。
多分、皆さんなら子供優先して今のうちに友人にお断りの連絡すると思います。私もその予定です。
ただ、友人の婚約祝いで私から提案したランチで、会うのも久しぶりだから諦めがつかなくて🫠
ほぼ決まってますが、参考までに意見聞きたいです💦
私も諦めれない、しょうがないけどね…って人いたら嬉しいです

コメント

ひなまるママ(27)

旦那さんはなんて言ってるんですか??🥹

  • トマト

    トマト

    朝の時点でまだ何も聞いてませんでした💦LINEも仕事中なのでかえってきてないです💦

    • 7月27日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私の旦那は熱あっても
    楽しみにしてたんだから
    言っておいでと言ってくれるタイプです🥺心配なのでLINEで
    1〜10きいてきますが😂
    私たちだって息抜きは
    必要ですもん😭

    • 7月27日