※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今実家に帰省中なんですが、旦那が勝手にわたしのノートを見てそのノー…

今実家に帰省中なんですが、旦那が勝手にわたしのノートを見てそのノートに元カレの名前があったとか言って騒ぎ出しました。
オレと知り合ってから書いてるっていうんですが、人のいない間に人のもの見てるのめちゃくちゃ気持ち悪くないですか🤮?
学生のときの初恋の人で、その人が亡くなってることが去年判明したんです。もうなんとも思ってないけど、亡くなってるって分かった時は悲しくて色々思い出してしまいました。
わたしもそんなこと書いてたの悪いですけど、他の日記とかまで見られてるのかと思うと気持ち悪すぎます。
昔からスマホ見たりとかGoogleの履歴見てたりとかそういうタイプなんやろけど、人のもの勝手にあけて見るのってありえませんよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!無理すぎます😣
携帯なんて見ても悪いことはあってもいいことなんてないですし、プライバシーの侵害すぎます😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    マナー違反ですよね💦ほんっとに気持ち悪いです😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

20代前半までならまだ男って精神年齢低いなって感じで、それ以降ならただただ気持ち悪い人だなって思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    30半ばのおっさんが気持ち悪すぎます。

• 7月27日