※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
その他の疑問

子持ち同士のカップルが夜のデートを楽しみたいと思っています。子供を預ける場所があるなら、夜のデートを楽しむことはおかしいでしょうか?みなさんの意見を聞きたいです。


お互い子持ちでお付き合いしてます。
どちらも預ける実家等あります。

初めから子持ちでお付き合い始めたので
2人だけでデートなんて
日中で数回しかありません。
夜、夜景見に行くとかロマンチックなのは
一回もありません。

預け先があるなら
たまには私たち大人は夜のデート楽しんで
チビ達はお互いの実家にお泊まり、、
て考えはおかしいですか?

たまには夜のデートもしたいなあ、、
て私のただのわがままなんですが、、

みなさんの意見お聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

預かる実家の人も、子供達も嫌がっていないならたまにはいいんじゃないかなって思います✨

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
夫婦でさえも2人の時間は
大切ですからね。。