※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
その他の疑問

今度エールベベのチャイルドシートをお下がりでいただくことになりまし…

今度エールベベのチャイルドシートをお下がりでいただくことになりました⭐️

お返しに3000円分くらいのサーティーワンのラインギフト⁇を送ろうと思ってるのですが、充分かな‥💦

小学生のお姉ちゃんと、3歳の男の子がいる4人家族のお宅です🙂

スタバもいいなーと思うのですが、子供が食べるならアイスかな?と悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サーティワン嬉しいです😆👍

  • ゆここ

    ゆここ

    ほんとですか!?⭐️
    偏食があってもアイスなら喜ぶかなーと思って、こちらをお返しにしようと思います🥰

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々な種類があって選べますし、おうち帰ってから食べれるので最高です😆
    喜んでくれるといいですね👍

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

充分だと思います😊
31のラインギフト、わたしならすごく嬉しいです✨

  • ゆここ

    ゆここ

    あんまり金額が高すぎても気を使わせちゃうかなーと思って、これくらいならいいかなーと😂
    アイスならこの時期家族で食べれますよね🥰



    流石に5.6万するようなチャイルドシートだと思うのでお返しとかいらないからって言われたけど、気が済まなくて😂

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    お気持ちわかります💡

    31はナイスチョイスだと思いますよ☺️

    • 7月27日