※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みに奈良県の山上遊園地に行こうと思って旦那に提案したところ夏…

こんにちは、いつもお世話になっております。

お盆休みに奈良県の山上遊園地に行こうと思って旦那に提案したところ

夏なのに外は危険すぎる。
絶対歩かなくなるからしんどい。
それなら室内遊園地みたいな所の方がいい

と却下されてしまいました。
調べたところ水遊びもできて2歳でも乗れる遊具沢山あるようで2歳でも十分楽しめるかなと思ったのですが…。

熱中症対策もしっかりすれば危険すぎるとはならないと思うのですがこの時期に行くのはダメですかね…?🥲

コメント

ままりん

駐車場から遊園地までかなり距離ある長い階段があった気がします!
そこじゃない駐車場があるなら別にいいかなと思いますが😭
暑さ対策はやはり必須ですね😢

• ままりん

ままりん

上まで運んでくれる乗り物(往復もしてくれるそうです)が今はあるみたいです!
    昔イベントで学生時代1日ここにいましたが日焼けしまくった記憶です笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りすの乗り物で往復送ってくれるものがあります♥️日陰で休みながら、水分取りながらなら大丈夫じゃないのかなぁ。とモヤモヤしながら🥹うちの子も外で遊ぶことが大好きなので腕の内側と外側で食パンみたいに色が違います🤣笑

• 7月27日
  • ままりん

ままりん

調べたらなんか!かわいいですね!
    昔駐車場から楽器運搬して肩死ぬかと思いました😆笑
    お外遊び大好きなんですね‼️
    娘も好きなんですが、暑すぎると駐車場や、自宅に向かって歩き出します笑

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね!自宅に向かって行くの可愛いです笑

• 7月28日
あぼかど

ついこの間、生駒山上遊園地行きました!
ITADAKIというボーネルンド監修のエリア(別途入場料かかります)は水遊びできるので夏にもってこいです!
室内遊び場もあるので暑くて疲れたら休憩がてら室内に行くのもいいですよ^ ^室内遊び場はそんなに広くないので、混み合ってるかもしれませんが、、、

山の上なだけあって、日陰で風が吹くと涼しかったですよー!さすがに日が照ってる時は暑かったですが💦

生駒山上遊園地は2歳児でもめっちゃ楽しめます♫♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水遊びが結構人気らしいですね👏やっぱ暑いと室内の方が混みますよね〜😞

ご意見ありがとうございます♡やっぱり行くことにしました😍

• 7月28日