※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

りあ

一昨日私が熱出て関節痛あってしんどいの伝えたら
大丈夫?って言いながらも、
子どもの寝かしつけと夜中の対応は頑張ってと言った夫。
今日は夫が微熱あってしんどいから寝るね!
って、何それおかしくない?
私の方が熱高かったですけど、、

  • まなな

    まなな

    体調大丈夫ですか?💦
    本当に不思議なんですけど、何故一部の男性はこれ程までに無神経なんだろうと思いますね💦そして、自分が体調悪いと凄くアピールしてくるのもはっ?ってなります。

    • 8月15日
  • りあ

    りあ

    先日に引き続きコメントありがとうございます!
    お盆で病院やってないし授乳中で薬飲めないので
    気合いで治しました✨笑
    やー、ほんとそうなんですよね〜…。
    自分のほうがしんどいから育児できないよ、
    って言いたいんでしょうか(*´`)
    それともしんどいのに仕事頑張ってる自分偉い!とか?
    まぁでも仕事行ってくれてるの有り難いです、、

    • 8月15日
  • まなな

    まなな

    妊娠、授乳中は薬飲めないの困りますよね💦気合いで治って良かったです😭

    仕事有り難いんですけど、りあさんの所は男の子が三人もいるからやっぱり男手が欲しいですよね😢

    • 8月15日
  • りあ

    りあ

    ご心配ありがとうございます(*^^*)
    子どもの遊び相手やお世話してくれるなら
    いてくれたほうがありがたいですけど、
    結局寝転がってスマホゲームしてるなら
    仕事行ってくれてたほうがいいかなと、、笑

    • 8月15日
  • まなな

    まなな

    あっ!役立たずなんですね😃
    それなら稼いでこいや❗💢って感じです☺️
    旦那元気で留守がいいと言いますしね🤭

    • 8月15日
  • りあ

    りあ

    まぁ寝転がってる背中に子ども乗せて
    遊ばせてくれてるんで、
    まったくの放置よりはマシですね笑
    子どもといるとすぐ不機嫌なっちゃうので、
    うちは夫に買い物はすべて任せてます🌱
    コンビニで休憩がてらタバコ吸えるし
    車内でジュース飲みながらゲームできるし
    本人的には家にいるよりいいみたい?です。
    まななさんのご主人は家事育児されますか?

    • 8月15日
  • まなな

    まなな

    子供達といると不機嫌になるんですね💦
    買い物に行ってくれるのは助かりますね😊
    一人時間が欲しいのは旦那さんだけじゃないんですけどね😰
    我が家の旦那はゲームばかりしますが、子供と遊んで洗濯と皿洗いはしてくれてます(^_^;)

    • 8月15日
  • りあ

    りあ

    子どもたちと、っていうのもあると思うんですが、
    たぶんずっと家にいるのが無理な人みたいです(*´`)
    だから買い物担当です笑
    私の一人時間は夜だけです(´・ω・`)
    まななさんのご主人、素晴らしいですね✨✨

    • 8月15日
  • まなな

    まなな

    今は暑いぶん子供達と公園とかも難しいですもんね💦
    やはりお母さんの一人時間はよるですよね😭
    してくれるのは助かるのですが、洗濯とかシワが全然伸びてないとかあるんですが、私は目をつぶって何も見てないと思いながら取り込みます🤣🤣

    • 8月15日
  • りあ

    りあ

    あ、夫は公園とか無理な人なんです‪( . .)"‬
    下の子連れて公園に行くのは私がしんどいので、
    私の父が毎週土日に子どもたち公園に連れて行ってくれて
    有り難すぎて頭が上がりません、、
    あー、洗濯物あるあるですよね!
    うちも畳んでくれることありますけど、
    ちゃっちゃと済ませてくれるのはいいけど
    子どもが畳んでくれてるほうがきれいなんじゃ…?
    と思うこともありますもん笑

    • 8月15日
  • まなな

    まなな

    公園無理なんですね💦
    でもお父さんが毎週連れて行ってくれるならいいですね😊
    洗濯あるあるはどこのご家庭でも発生しますね🤣🤣
    しかもお子さんがした方がきれいなんじゃはありえますね🤭笑

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

息子のわがままと娘のイヤイヤにうんざり…連休中怒ってばっかりの自分にうんざり…

そら

考えたくないのに色んなことがずっと頭をぐるぐるしてて寝れない〜😩
日中はあんなに眠たかったのになぁ笑

今日は鏡に近づいて離れてってして遊んでたら(語彙力😂)、これまでにないくらいキャハキャハ笑ってくれた🫶🏻
イライラすることたくさんあるけど、かわいい笑顔で頭いっぱいにしよ!そして安眠できますように😌

りょーこんぬ

3連休で義理兄家に帰省しました。
その直前に東京旅行に行ったみたいですが、見事にコロナもらってきて今日から一家全滅中、同じく泊まってた義理姉のところの姪っ子も今日から発熱中と連絡きました😭
そして今、長男と次男が寝ながら咳き込んでます…
もう、確実にアウトーーー!!ですよね…
こんな時代だし責めることもできないけど…事前に東京行くことは聞いてたけど…行かなければ良かったと思ってしまう😭💦

はじめてのママリ

微熱と咳のみ…今回はなんだろう????

いつもはどの病気にかかっても必ず鼻水が出てたけど、今回は咳だけ出てる。
小児科やってないし悪化しないといいけど…。

はじめてのママリ🔰

今日もいっぱい泣きました。
借金モラハラ旦那にたくさん怒鳴られました。

明日もいっぱい泣くと思います。
でも負けません!!
お腹に可愛い我が子がいるから
ひよってる暇なし!!!
これからの幸せに向けて明日も頑張ります😊✨

なにを頑張ったらいいかはわからないけど
それでも気持ちは強く持つために頑張ると自分に言い聞かせます!

はじめてのママリ🔰

朝からイライラしまくりだった。
長女もちょっとした事で朝からすぐ怒るし、自分の思い通りにならない、怒られると外や店でも平気泣いて騒ぐ。
次女もすぐ怒るしすぐに泣く。長女と同じように外や店でも平気で泣いて騒ぐ。
そのくせ旦那の事は嫌だと言う。
旦那は趣味の釣りで日焼けが痛くて子どもたちとのお風呂を私にお願いするから、お風呂入ってる間に夕飯準備お願いしたら、電気圧力鍋でカレー作ってたけど水入れなくて具をこがす。シンクに包丁とか野菜の皮がめちゃくちゃにそのまま。水足してルー入れて馴染むまでにシンクを片付けたのは私。食後の洗い物も私。予定より夕飯遅くなって急いで子どもたちの歯磨きやトイレ済ませたのに、寝室でドリームスイッチを見せるバカ旦那。昼寝もしてないし、夕飯時にあくびして夕飯も残して眠そうにしてたのに、なんですぐに寝かさないのか…寝るの遅くなって寝かしつけしてから残りの家事を片して一人時間と思ったら旦那がガタガタ色々やってあっという間に日付変わった。1日イライラしまくりで疲れた。怒りすぎて子どもたちにごめんって反省。

ゆき

みなさまお疲れ様でした!

世間様はお盆休みですね☺️
旦那はお盆や年末年始など
関係ない仕事してるので
仕事です😂
日付が変わって今日…
台風の影響すごいんだけどな
普通に仕事ですって😩
(某運送会社の配達員です)
雨もひどい中
配達なんてかわいそうだなーと
思いますが仕方ないですかね💦
これくらいの雨じゃ
出勤停止にはならないらしいです💦

お盆もお仕事してる方がいたら
頑張ってください!!

  • ママリ

    ママリ


    私も運送業会でした☺️
    最近ちょこちょこまた配達したりしてましたが3ヶ月ほど前の大雨警報の時も土砂崩れに巻き込まれながら配達でした😂
    運送中々停止しないですよね🫠

    • 8月15日
  • ゆき

    ゆき


    コメント
    ありがとうございます!
    大雨警報出てても
    普通に仕事ありますよね💦
    そりゃあ停止しちゃったら
    後が大変になるんだろうなとは
    思いますが、、
    今も暴風、大雨、雷警報
    出ているので心配です😩

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

ヒトメタニュウモウイルス早く出ていってくれー

ほまる

予定日超過4日目、急に破水きて今から入院です🥹🥹台風が心配。。

はじめてのママリ🔰

1歳1ヶ月夜泣き復活してしんど、、
保育園はそろそろ卒ミして下さいね夜中のミルクやめてねって言ってくるけど絶対ミルク飲むまで泣き続けて寝ないし私も毎日仕事あるのにどうしろと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜泣き凄く精神的にキツイですよね。仕事やってての夜泣きは本当精神崩壊します…

    • 8月15日
みー

娘が全身でわがまま言うのも、ママに当り散らすのも、ママに受け止めてもらいたいからなんだよね。
娘からばあばんち(義実家)行きたくないって言うとは思わなかった…。
結構楽しんでるのかと思ってたから。ごめんね😭

さーやん

中耳炎良くなってきて夜寝るようになってきたのに、今日はまた寝れない。眠りが浅いなぁ。こんなんじゃ仕事の疲れが取れない。しんどい。

チコヤ


私の誕生日に子供無しで泊まりを計画してたので全力阻止した

絶対にセックスしたくない
絶対にしたくない
絶対に

まず遅漏なのが最悪
遅漏=女が喜ぶと思ってる
その時点で色んなことが分かってしまう

とにかく全力で阻止する
まじで浮気してくれ、風俗でもいい 全然いい
そんくらい嫌

むしろお前の父ちゃんのほうが数倍イケメンだからそちらと対戦したい

m

疲れたー。
あたおかモラハラクソ旦那に毎日ウンザリでほんとキツい。
下の子が懐いてるからまだ我慢してるが、毎日ほんとキツいこっちが精神的におかしくなりそう。

こっこママ

毎日どっちかが寝つき悪くて
夜中起きるんだけど
なに、あんたら交代制で
夜泣きしとんの?
シフト制なの?
たまには2人ともぐっすり寝てよ!

はじめてのママリ🔰

毎日眠たい〜
誰にも邪魔されずに思う存分寝たい

mm

お盆とかただただ疲れるだけ〜🫠

そら

自分が眠れないとつい様子を見たくなってしまうんだよなぁ…😂

未だに朝自分が早く起きた時とか、日中本当に静かに寝てくれてる時ちゃんと息してるか不安になって確認しちゃうし
構って〜って泣かれるともー!待ってよー!って思うのに、すやすや寝てるとこっちが構って欲しくなっちゃう😂

mame

もっと強い人間になりたい😤

ありんこ

月曜日に払うって言ったのに未払い、、
だからフリマアプリいやだ
丁寧な対応だし返事もあったから多めに見てるけど
できないなら期限指定してほしくない
キャンセルしようかなー

はじめてのママリ🔰

お盆で旦那も休みだから、まだ起きてる。私の1人時間が…お盆は1人時間ないと思おう😭

✿しぃすぅまま✿

今日は一家で墓参り旅行🚗³₃
息子は甥っ子達とたくさん遊んでよく寝るし、よく食べるし、よく怪我して(笑)
楽しそうにしててなにより🤗💓
娘は疲れちゃったと思う😵‍💫産まれてから初めての長距離車内旅行だし😭

でもふたりともちゃんと寝てくれてすごくお利口さんっ
ちゃっかり大人たちもワードウルフで盛り上がっちゃった🤣🤣

うさこ

毎年、元嫁の誕生日におめでとう🎉とLINEをする意味を誰か教えてください。

  • まなな

    まなな

    それは今の旦那さん元嫁にしてるんですか?
    それともうさこさんが離婚されて元旦那からLINEがくるんですか?🤔

    • 8月15日
  • うさこ

    うさこ

    こんにちは!コメントありがとう御座います。
    旦那が元嫁にしてます。。

    • 8月17日
  • まなな

    まなな

    えぇ😰それは何か下心があるのかと勘ぐってしまいますね。

    • 8月17日
ままりり

夫と喧嘩しすぎて気持ち悪い。
久しぶりにブチギレられた。

きっかけは今日子供達に買った500円の回るチュッパチャップスの機械。

これに500円払う価値観が俺には理解出来ないし、こういう積み重ねで子供にこの金遣いが受け継がれてほしくないと💧

私からしたら普段子供がガチャガチャしたがったり自販機でジュース買いたがってもやめさせてる。

外食せず昼も作ってる。
レジャーも旅行も行ってない。

何でこんなにキレられるのか理解出来ない😇

その理解出来ないところにまた腹が立つと言われました😇

これがきっかけで、私が朝寝てること、夫が帰宅しても食器が残ってること、普段は別にいいよーと夫が言ってることまで巻き込んでちりつもで爆発したようです。

えぇ…
何それ😇
けど子供達パパ大好きだから離婚は出来ない😭

  • ままりり

    ままりり

    なーんで私ここまで言われないといけないんだろう。
    理解出来なかったから話聞いてたら、私は本当に謝らない、それ直した方がいいよ人として、とか人格否定まで始まった。

    俺がキレる時は俺の人格が蔑ろにされてると感じる時と言ってた。
    自己愛強くて人の人格は否定するってか?

    何なの😇
    昔はこうじゃなかったのに。
    確実に私に愛想尽きてるな

    • 8月15日
  • ままりり

    ままりり

    今の精神状態、20代の私なら自殺未遂してた。
    未遂で終わったから自殺出来たことはないけど。
    けど今は、夫のせいで子供達に会えなくなるなんて腹立つからそれはしない。
    けどすんごい腹立つ。
    話したくないレベルで腹たった今夜。

    けど朝からシカトとかしても大人気ない。
    何も解決しない。
    当たり障りない挨拶だけしとくか。

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回るチュッパチャップスって画期的なアイテムですよね🍭何回も使えますよね?私も否定される意味がわからないです。それに育児してると疲れて朝も起きれないし食器だって洗いたくない時とか、洗えないときだってあるし。だったら洗ってくれたっていいんだよって思っちゃいます…

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

お盆、もうすぐ終わりですね‼
どこもかしこも混んでるし
今年は暑さもすごかったですね  

過ぎてしまえばあっという間だし
台風はくるし
なかなか大変なお盆でしたが
子供と虫取りしたり、野菜の収穫したり手持ち花火したり楽しめたような気がします‼

ぽっぽ

お盆疲れるから早く通常の生活に戻りたい

るる❤︎まま

一か八かで買った白髪染めトリートメントを使ってみたら、、、
一回で染まってるうぅ〜👩🏻‍🦳🔜👩🏻‍🦰✨
悩みがひとつ減ってうれしーーー😭
ありがとうサイオス😭🙏

はるこ🔰

やっと寝た…
夕方寝て起こしても寝るのを寝させたから私が悪い。。。
昼から家にいて子どもが寝そうになる度物音させて、寝かしつけ邪魔して、先に寝てる夫にいらいら。

deleted user

子育てに対する価値観の違いが目立つようになってきて疲れた😔離婚してもいいかもって思えてきた…

deleted user

明日娘の眼科連れて行きたいけど、ただいま大雨洪水暴風警報発令中😇避難指示まで出てます😓💦
子供2人無理🙄

たまちゃん🎷

23:30頃、爪を切ろうとしたら起きちゃった😰

おっぱいくわえて寝そう→起きるの繰り返しに、しまいには素早く振り向くと、今までで一番の爆笑してまだ起きてる😱

諦めてママはパン食べるぜ😤

ふろっぷみたいになりたい🔰

夜中授乳したいのに、何しても起きてくれない。泣きそう

はじめてのママリ🔰

首から耳の後ろまで不規則にズキンズキンと痛くて夜間診療行ったけど先生はつっけんどんだし3時間近く待たなきゃないわで辛かった…薬飲んでもまだ痛いし最悪💥

はじめてのママリ🔰

おいしーい塩パンたべたい。。🥐
あなたに初めましての時は
「え、塩ってなに。美味しくないに決まってるじゃん。こんなのにお金払って食べたいと思わねぇ笑」
って馬鹿にしてたけど、、
つわり中にあーなんか食べないとなぁでも重いのはなぁって悩んでる時にあなたを手に取りました。
‥あなたは神すぎました😭😭😭
そこからどハマり!笑
「塩飴」とか「塩歯磨き」とか塩さんの事をずーっと馬鹿にしててごめんなさい☺️

HY1617

借金まみれモラハラ旦那に怒鳴られ、自分に自信がなくなりました。

発達障害の3歳娘と生後1ヶ月の息子。
ほぼワンオペ
夫は連休中、バイト行ったり子供の面倒みずにスマホぽちぽち&車の洗車やお出かけ
私がSOS出してもスルー。
ミルクもやれない、オムツも変えられない旦那😇

いつも逃げてばかり。

ともも

ヒトメタニューモウイルスに感染してお熱が下がらないのと脱水で、この時間に総合病院で点滴中💉
付き添い疲れる😫
早く帰ってお家で寝たいし、息子もお布団で寝かせてあげたい🥺

初ままり

やっと義実家から帰省💦
さっき帰りついて、下の子覚醒😇
寝てないけど、ゴロゴロしてるからいいか😂

あっという間に自分の誕生日が来たな😱
今日は、誕生日だからゆっくり過ごして、美容室行って自分を癒そう🤗
そして、明日からまた仕事だな🫡

らら

いつでどこでも何も考えず寝れる人はいいよね。そんなに眠たいなら早く寝れば?だと⁉️じゃあお前が子供の風呂入れて歯を磨いて寝かしつけてくれるんですか⁉️こっちはそれが終わらんと寝れんのじゃい!

はちぼう

明後日の検診で、急遽入院!赤ちゃん産める!ってならないかな…
もーーー妊娠つらすぎる。妊娠せずに子供産みたい。2人目はあっという間に日が過ぎるって期待させたの誰だよーーー
1人目より月日が過ぎるのが遅いんですけど😭

ママリ

なんで寝ないの
なんで不機嫌なの
台風のせい?

らら

ってかさ、なんで毎日毎日布団3つまたいで横に寝るんや⁉️くっそ邪魔なんじゃボケ!まっすぐ寝れんのか?そんなんなら違う部屋いけ!

mame

寝ながら泣いてた💦
私限界かしら😇

ママリ

もうお盆休みなくていい
旦那がおると家事増えてマジ無理

deleted user

台風で外がうるさくて娘が全然寝てないみたい😢「ゴロゴロさん(カミナリ)が私の枕をコンコンコンてしてくるのー😭」て静かに泣いてます😢💦ゴロゴロさんに気付かれないようにめっちゃ小声だし😅
想像したらそれはママも怖いぞ🙄

きてぃ

3ヶ月になった娘がお兄ちゃんの風邪をもらって鼻水&咳😷熱ないのが不幸中の幸い😫
先週末兄がヘルパンギーナと診断され、熱下がって元気出し保育園に行かせてたら咳ぶり返したみたい🥲それが妹にうつった感じ、、それかまた別の感染症🥲??
保育園行ってると風邪ばっかり引くね🤒

あー

娘、目バッチバチ
寝る気なさそうだけど?
母は眠たいぞ?
次の授乳まで2時間きった、、
寝かせくれ〜

deleted user

絶対男だと思う!って言ってくる友達なんなん。別に性別なんてどっちでも良いんだわ…。もしそうだったとして、男だよって報告したら必ず「ほらね」って返ってくるのまで目に見えてるんよ…。ダル。

まよ

しよう!って言われてたけどしたくなくてソファで寝落ちしてるの見て安堵する🥲したいとかしたくないとか関係なくテレビ見て笑ったりしたいだけなのになぁわがままなんかな

あき

12時から全く寝ない…
もう2時半…
授乳してもミルクあげてもオムツ替えても寝ない…
もうおっぱい出ませんけども😭😭😭

k☆r mama

夜驚症、寝言、夜泣きを兄弟で交互にあるから寝られない😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも全く同じです😭
    男の子兄弟で、年齢も近くて。
    昨日も今日も夜驚でこんな時間にママリしてます。
    自分だけじゃなくて嬉しいです☺️

    • 8月15日
  • k☆r mama

    k☆r mama

    それは嬉しいです😭ほんと気になって寝られなくてドラマ見たりママリしたり…もうこんな時間!って感じですよね😩

    • 8月15日
あき

やっっっと寝たと思ったらモゾモゾ
もう勘弁してくれ〜😭😭😭

はじめてのママリ🔰

少食の我が子のこと、あれこれ言われるのウザすぎる。
やせてる。
お菓子減らしたら?
保育園の給食は食べてる?
調理をかえてみたら?
食べなくてもたくさん作って出してあげた方がいいよ。
食事の時間楽しい雰囲気にしたら。
可愛い形に切ってみたら。

お前らが思いつくようなことはぜーーーんぶやってるわ。お前らの何百倍も我が子のこと考えて何百倍も調べていろいろやってんだわ。でもダメなんだわ。外野は黙ってろ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外野まじうるさすぎますよね。
    深いとこまで知らないくせに、上辺だけみて簡単に言ってくんなっていつも思ってます😂

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

今日買ったお茶、玄関に段ボールで置いてて一本だして残りはそのまま玄関に放置…
歯磨き粉なくなってゴミまで捨ててんのに新しいのを出さない…
ねぇ、なんで
一本出すなら残りもしまってよ。無くなったら補充しろよ。
ほんと意味わかんない

はじめてのママリ🔰

眠い………………💤😪

deleted user

台風、こわい。
2階に寝ましょうとニュースで言ってたが、我が家、マンションの一階。

まま

産後からマミーブレイン?なのか物覚え悪くなり言葉は出ず、話し方もどもりがちになっちゃって自分が自分じゃ無いみたい😣それが嫌なのか旦那が産後からIQが低くなったねとかバカになったとか話したくないほど何話してるのか理解できないからイライラすると言って全く話したがらない😣1人目産後からキツく当たられるようになり今じゃモラハラ旦那の完成に…私だって好きでこんな物忘れひどくなったわけじゃ無いのに毎日のようにキツく当たられたり話すと首を傾げられながら話を聞かれるのしんど!!

はじめてのママリ🔰

息子やっと寝た…
体調悪い

🐱

妊娠しやすい日に生で外だしやけど
旦那いわくガマン汁はでたと思うけど
中に出てないよったけど、半分中にでとんちゃん?って
動きやって不安しかない
あと2日で生理予定やけん来ること願う
子供3人希望やけどまだ先がいい
自分の精神面も金銭面不安しかない!!

YYY

実家泊まりに来たら下の子が2時間おきに起きるんだが😂

ママリ

台風の音が凄すぎて目が覚めてしまい寝れません😭
息苦しいし辛い😢

takuuuuchan

鼻水は垂れるし喉が痛い…😓ただの風邪かなあ?ミルクあげる時に鼻水垂れてきて嫌だ😭😭母親は風邪だろーが休めないから更に辛いなあ😭😭😭

ママリ🔰

昨日、主人と病院へ行ってきました🏥 昨日から、排卵誘発剤の飲み薬を飲み始め、来週がおそらく人工受精の予定です。
11日のお盆休みから、ずーっと実家にいるので、来週まで実家で気楽に過ごそうと思っています🏘️

takuuuuchan

熱はないが、鼻水垂れて、喉が痛い…ミルクあげる時鼻水垂れて辛い😭💦お母さんは体調悪くても休めないから辛いなあ💦💦ただの風邪であってほしい😥

はじめてのママリ🔰

雨がすごい☔️
雷まで鳴り始めた⚡️

🐘

妊娠後期になってから眠れない、、
毎日朝方5時とかまで体勢が落ち着かなくて、、
しんどいーー!!

deleted user

今日一日、メンタル辛かったなぁ。まぁ、穏やかに過ごせない日もあるか、、