※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

下の子がヘルパンギーナで幼稚園に行けるか悩んでいます。上の子の習い事にも連れて行かなければならず、どうすればいいか迷っています。

下の子がヘルパンギーナと先ほど診断されました😣
が、本人は至って元気です
調べるとヘルパンギーナは本人が元気だと幼稚園には熱がなければ行っても大丈夫とのことなんですね💦

そこで聞きたいのですが上の子が昼過ぎから習い事があって当然下の子も連れて送り迎えしないといけません
習い事の間は30分待つことになります(車で待とうと思ってます)

上の子は元気ですが休ませようか悩んでますが皆さんならどうされますか?😓
お金はもう支払ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってるなら行きます!

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ありがとうございます
    上の子も行きたいなと言うので行こうと思います💦

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

行っても大丈夫…とはいえ症状が出ていれば休ませるのがマナーかと思いますし、快癒しているならば行かせますね…

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本人ではなくて妹なのでどうしようか悩みました💦
    玄関まで送って車で時間まで待って過ごしたので他のお子さんとは関わらないようにして連れて行きました😭

• 7月27日