※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子と下の子のバランスがまだ掴めない。生後10日、昼は暑すぎて外…

上の子と下の子のバランスがまだ掴めない。
生後10日、昼は暑すぎて外に出られず何するにしても下の子がすぐにおっぱいと泣く。
めちゃくちゃ飲むので片乳10分ずつとかはできなくて、母乳は欲しい分だけあげてと言われてあげてると休憩したり自分のペースで飲まれると30分以上かかり、上の子の相手をするのに途中でやめるとまた、1から授乳になります。笑
上の子は我慢して待ってくれるんですがあまりにも我慢させすぎると口には出さずに顔に出て申し訳なくなります。
みなさんどんな感じで過ごしてるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳の時間は上の子とお話の時間にしてました☺️