※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、陰性の妊娠検査結果に戸惑っています。排卵が確認できたが、再度検査して強い陽性が出ました。多嚢胞の可能性や月2回の排卵について不安があり、病院への相談を考えています。

排卵検査薬について質問です。


前回の生理が7月1日から7月7日
(前々回の生理が5月25日~5月31日で6月が生理無し
生理が来なかった事は今回が初めてです)

排卵検査薬を使い強陽性が出たのが19日
そこから徐々に線が薄くなり7月22日に検査薬はストップ

で、今日フライング過ぎると分かっていて妊娠検査薬を使いました😖結果は当たり前だけど陰性🥹
その後もしかして強陽性と思っていたのは実は陽性じゃなくてまだ排卵してなかったり?と思いなんとなく排卵検査薬をつかったらめちゃくちゃはっきり線がでました😅

多嚢胞の可能性も考えなくちゃいけないんですかね?😖
月に2回排卵するとかないですよね?😖
質問内容がぐちゃぐちゃでごめんなさい🙇‍♂️

1度病院には行きたいと思っています😭

コメント

な

多嚢胞の可能性もあるかと😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。。来月生理後に受診します!!回答して下さってありがとうございました☺️

    • 7月27日