※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

現在妊娠14週、明日で15週になりますが今朝トイレしたところ透明に薄く…

現在妊娠14週、明日で15週になりますが今朝トイレしたところ透明に薄く茶色が着いたような塊が出ました。
おりものシートには着いておらず、ティッシュでふき取った時に1回目は薄く茶色くなってるかな?くらいで2回目に拭き取った時は全くついてなかったです。

現在も出血や腹痛はないのですが1回きりなら様子見でいいのでしょうか😣

思い当たることと言えば昨日の夜上の子のベッドガードを設置するために力を入れたり変な体勢してました😭

今回の妊娠は初期から全く出血がなかったので、ここにきて茶色の塊が出て不安です💦

コメント

ねちゃん

量が増えたり、鮮血になったりしたら受診した方がいいと思います😣