※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

旦那に昨日から明日ゴミ宜しくね!って伝えてたのに忘れられたーー!😭子供…

旦那に昨日から明日ゴミ宜しくね!って伝えてたのに忘れられたーー!!😭
子供連れてゴミ2袋持って5階からおりてゴミ捨て場まで行くのってかなり大変なんだぞ😭💦
まあ仕方ないけど…

コメント

みーにゃ😺

男って何で忘れるんですかね💦玄関に置いても忘れられた事もあります😓
5階からだと大変ですよね💧私もエレベーターなしの5階に住んでた事あります⚡
駐車場にゴミ捨て場があったので、ダメだと分かりつついつも子供を置いて捨てに行ってました💦

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ほんと男ってなんで忘れるんですかね😇
    エレベーター無しなのでほんとにしんどかったです😭💦
    目の前にゴミ捨て場ある訳では無いので自転車の前カゴに乗せて捨ててきました😭

• 7月27日
うさまろ⋈*

うちの夫も玄関に置いてるのに
忘れてた、時間ないからごめん
って言われる時あります😭
5階からなんて子供連れて降りるだけでも大変なのに😭

念押してるのに忘れるのってなんですかね。お前のゴミも入ってんだそ!ってイライラします😮‍💨

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

玄関に置いてても忘れられますよね〜😭
    時間ないからごめんって言ってくれるなら百歩譲ってって感じですが忘れてたとは?ってなります‪💢
    ほんとに大変でした〜😭

ほんとに!まとめてやってるだけでもいいと思え!!って感じですよね😤

• 7月27日