※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37w2dの健診で2人目の計画無痛分娩日が38w2dに決まりました!頭がかなり…

37w2dの健診で2人目の計画無痛分娩日が38w2dに決まりました!
頭がかなり下がってきてるようで骨盤に半分くらいはまってると言われました。
子宮口は1cm程開いてるかなという事でした🤔
おしるしはないのですが、不規則なお腹の張りはまぁまぁあります。

経産婦だと早めに生まれると聞くので後1週間陣痛が来てしまわないか不安です💦
1人目の時も37週の時かなり下がっていると言われましたが、結局39w1dの計画無痛分娩日まで陣痛は来ませんでした。

陣痛が来ないようにするには安静にしてるしかないですよね😂

コメント

はじめてのママリ

私は1人目が陣痛きて38w3dで出産、2人目は38w1dで計画無痛分娩しました。
1人目は早く産まれたし、2人目も早く産まれるだろうなー産みたいなーと思って毎日動きまくってたしおしるしもあったのに結局陣痛こないまま計画無痛分娩しました!
早く生まれるなーって思ってると逆になかなか陣痛こない気がしてます笑