※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

古めのお風呂できれいに維持されている方いらっしゃいますか?築30年の賃…

古めのお風呂できれいに維持されている方いらっしゃいますか??

築30年の賃貸マンションに住んでいて、お風呂が汚いくてハウスクリーニングを頼みました。
浴室乾燥などついていなくて換気扇のみです。
ちゃんと維持するには使用後タオルで拭いたほうがいいと言われたんですが、毎回壁、床まで全面拭いている方いらっしゃいますか??
お風呂カビなど生えませんか??

あまりの汚さに気持ち悪くなってしまい、きれいに維持したいのですが、ぜんぶ拭くもの中々大変だなぁと😅

コメント

ツー

うちの実家が、20年くらい前にリフォームしたんですが、毎日のバスタブ洗い+週一で浴室全体、天井まで洗ってたらカビとかは生えてなくて、経年劣化はあるもののわりと綺麗です🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    これまでバスタブ洗い毎日、週一で床掃除、月イチで壁掃除でハウスクリーニング頼むしかないくらいになっていたのですが、週一で浴室全体天井までやればキレイに保てるんですね🥺✨せっかくきれいにしてもらったので保ちたくて、大変参考になりました😭✨

• 7月26日
かわちゃん

私も築30年の賃貸に住んでいます。
引越してきたとき、引越し屋さんがお風呂を見て、防カビ燻煙剤やった方が良いですよと言われ、定期的にやってます。
入浴後は換気扇しかやってないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日防カビ燻蒸剤やったところです🥺🌟これまではやったことなかったんですが、定期的に続けようと思います!換気扇だけで大丈夫なんですね🥺✨
    浴槽のエプロン外して中見せてもらったらやばすぎて😇トラウマになりました😇頑張ります🥺

• 7月26日