※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

最近悩んでます。上の子2歳男の子がほんと攻撃的で毎日痛い事をしてき…

最近悩んでます。
上の子2歳男の子が
ほんと攻撃的で毎日痛い事をしてきます。
上に乗ってきて足で蹴る
叩く髪を引っ張る
よだれをかけてくる
きっと構って欲しいんだろうと思い
子育てサロンや、子供の遊べる広いところ
水遊びのできる公園
いろんなところに連れて行ってます。
家でも遊べる時は遊んでいます。
お昼寝も暑いせいなのか全然してくれなく
寝るのが夜の22時です。
でも旦那が船の仕事なので1週間不在なんてザラにあって
私も人間なので休みたいです。
どうしたらいいのでしょう。
ざっくりでしか相談できなくてすみません。
相談する側なのに。

病院では、自閉症とゆうことはないと思うけど
こだわりの強い子と言われていて
発達保育園を紹介されて
今週見学しに行き、申請など含め早くても9月ごろ入園と、保健師さんにゆわれました。

何か解決策や励ましの声があれば
ありがたいです。
1人で育児がしんどいです。

コメント