※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院やネイルやマツエクなど個人店に行くとして、施術してくれる人が…

美容院やネイルやマツエクなど個人店に行くとして、施術してくれる人が何年歴があれば安心しますか?

コメント

ままり

10年超えてると安心です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり10年ですよね😅もうちょっと経験積みたいと思います🤣

• 7月26日
るる

美容院なら10年近く、ネイルやマツエクなら5年はしてると安心かな‥
マツエクは練習台になったことありますが、とんでもなく時間がかかって寝てて起きて時計見て衝撃受けたことあります😂マツエクの時間はとくに、かなり施術者の腕に左右されるなと感じました。今行ってるマツエクの個人店は1時間でフルつけてくれるスピーディーさで浮気できません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝て起きて何時間もたってたらびっくりですよね😂新人さんは時間かかりますよね😓

浮気されないお店になりたいのでもうちょっと力つけたいと思います😌

• 7月26日