※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
お出かけ

浜松市内でこれから花火をするところがあるか、ご存知の方いませんか?西…

浜松市内でこれから花火をするところがあるか、ご存知の方いませんか?
西鹿島の花火大会以外でお願いします🙏
先週7/22は近所で花火の音が聞こえたのでやってるなー、子どもの寝かしつけ中で見れなかったなーなんて思って…
今週末とかどこかでやらないかな、と気になってます😂
エリアは中区東区浜北区あたりです。

コメント

みーた

7/29に天王で花火大会がありますが打ち上げとはまた違うので💦
8/5に佐鳴台花火があったと思います😊
8/14に中ノ町の花火大会があったと思います😊

• 👀

👀

詳しくありがとうございます✨
    どこかしら見れたら嬉しいのですが😭
    そういう地域の花火大会情報ってどうやって仕入れてます??
    なかなか調べても出てこなくて😵

• 7月29日
  • みーた

みーた

地域と言うか町単位の花火大会などはママ友から聞いたりしてます🎇
    8/5ですが西町と竜洋のほうでも花火大会があるかもです🙆‍♀️
    ぴっぴに書いてたりあとは仕事の都合上大きめの花火大会などの行事の情報は教えて貰えるのでそれで知っている感じです😁

• 7月31日
  • 👀

👀

お返事遅くなってすみません。
    やっぱり住んでる地域の情報を交換しあうしかないですよね💦
    お仕事で知れるのは羨ましい!
    ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ぴっぴにも少し情報のってました!
あと、インスタで浜松のことまとめてくれてる人の情報はチェックしてます。花火に限らず、子連れのお出かけ情報やカフェとか☺️

• 👀

👀

まさかのぴっぴでも見れるんですね👀
    来年はもっとチェックします😂
    ありがとうございました!

• 8月28日