※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
妊娠・出産

予定日まで2日残っているが、イライラしている。1人目の時も過ぎて周囲にプレッシャーを感じ、ストイックに準備しているが、なぜか焦りを感じている。産まれるためには何をすればいいのか。

予定日まであと2日ですが、なんの兆候もなくなんだかイライラしてきました😑
1人目の時も予定日を3日超過し、周りからの「産まれた?」に敏感になりすぎて予定日前1週間ほど塞ぎ込んでいました。

産まれるのは赤ちゃんのタイミングということは1人目の時に身をもって知りましたが、スクワット・散歩・掃除などやれることはやって体重増加と妊娠前から+5キロとなかなかストイックにやってきたのになんで〜と色々自分で自分を追い詰めて病みそうです😓

あと何すれば産まれるのかな...

コメント

黙っとけですよね
無視しましょ!

• ルイ

ルイ

本当に黙っとけって感じですよね😭そうします...

• 7月26日
はじめてのママリ

私も10日超過で身内や友人からの産まれた?って連絡や心配してくれる連絡すらうざったらしくおもって産まれるまで返事したくなくてブロックしてました🤣こればっかりは本当に余計なお世話なんですよね😇

ルイさんとっても頑張ってこられて頭下がります。そんなお母さんのもとに産まれてこれて赤ちゃんは幸せですね🥰✨
あまり無理せず、気負われないようにされてくださいね😂

• ルイ

ルイ

ブロックしたくなる気持ちよくわかります😭同じ気持ちの方がいることだけで心強いです。

優しいお言葉ありがとうございます😢💓
    赤ちゃんの産まれたいタイミングを待とうと思います...。

• 7月26日