※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
佐々木さらん
産婦人科・小児科

赤いポツポツが出ていて、小児科で診察したが原因不明。木曜日しかやっていない皮膚科を探している。

おすすめの皮膚科、木曜日でもやってる所知ってる方誰か居ませんか?
火曜日の午後3時30分頃に保育園から赤いポツポツが足に出てるのでお迎えに来てくださいと連絡があり
小児科で診てもらうように言われ
ギリギリでしたが病院に間に合って診てもらった所、原因不明
とりあえず炎症してるからクリーム塗ってと言われ

今日の朝、赤いポツポツがさらに手首やおしり全体に出ていて
さすがに違う小児科で診察してみようと思い行きましたが、
結局原因不明で痒みを抑える飲み薬飲ませてと言われました。

午後は会社の話合いがあり午後は潰れてしまったので他を受ける事が出来ず、皮膚科が木曜日定休日だと知りませんでした…

手足口病ではないそうです。
熱、咳、鼻水などの症状は全くありません
食欲もあります
木曜日やってる場所がなければ金曜日に皮膚科に行きたいのでおすすめの皮膚科はありませんか??

コメント

5k..mama

お住まいの地域はどこですか?😅

  • 佐々木さらん

    佐々木さらん

    涌谷町です!
    1件目の病院が古川で
    2件目の病院が石巻です!

    • 7月26日
  • 5k..mama

    5k..mama

    私は九州なんでわかんないんですが、もう一度お住まいの県名や地域をいれて投稿してみるといいかもしれません💦

    • 7月26日