※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回帝王切開で産んだ経産婦が、予定日より早く産む可能性や、産道を通っていない場合の出産時期について知りたいです。TOLACに関連する質問です。

前回帝王切開で産んでいても経産婦だから
予定日より早くなるとかあるんでしょうか?

それとも前回 産道を通ってないから
初産のような扱いとして遅かったりしますか?

TOLACなどの場合の話です😊

コメント

星

変わらずでした!予定日は変わらずで38週で出そうねと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく経産婦って初産より早く産まれる、進みが早いと聞くんですが
    それって前回帝王切開でも 陣痛がきやすかったり、お産の進みが早くなったりするんでしょうか?🙄

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1人目予定帝王切開で今回トーラックします👶
まだ生まれてませんが、初産と同じ扱いと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね😳
    ということは予定日超える可能性 高いってことですよね😢私も挑戦してみようと思ってて…✨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目38w1dで何の予兆もなく帝王切開で、もうすぐその週数になるので未知の世界です😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未知ですよね😂
    前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からない痛みが定期的にきてて
    ソワソワします😂

• 7月27日
ママリ🔰

一人目が予定帝王切開で二人目TOLACしました。

初産と同じ進みになると言われましたが、39週2日で予定日よりは早く出産しました!

(^^)

2人目TOLACでしたが、生まれたのが40週6日と予定日超過でした🫥🫥🫥