※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻水や咳がひどくて泣いている。一ヶ月検診で相談したが、対応が不十分でイライラ。風邪かどうか心配。どうしたらいいでしょうか。

急に母乳をあげてたら大声で泣き出して、どっか痛いのかなと思っても分からなくて、鼻水と、ゼーゼーが酷くて鼻水を少し吸ったのですがそれでも泣き止まず、、ミルク作っても嫌がってずっと泣いてて、今やっと落ち着いておしゃぶりしてるのですが、風邪なのですかね?
一ヶ月検診で伝えたのに鼻水吸うどころか、鼻や喉などのチェックもしてくれず鼻が小さいからねしか言われず、イライラ
すごい鼻と咳が辛そうなのですが、どうすればいいのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🌷

耳鼻科で診てもらいましたか??
私が行ってる小児科は鼻水吸ってくれないので、鼻や喉が主に気になるようでしたら耳鼻科にかかると良いかもしれません◎

歳の差兄弟ママ

鼻水あって、熱がない時は私は耳鼻科に行ってます😊
鼻水吸引してもらいに行くといいと思います☺️