※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

月末に熊本県まで旅行に行きます✈️宮城から熊本で2泊3日です😅宮城から成…

月末に熊本県まで旅行に行きます✈️
宮城から熊本で2泊3日です😅
宮城から成田まで車移動
成田から熊本まで飛行機の予定です!

車移動は夜中の0時から4時間ほど
飛行機搭乗は6時みたいです

初めての飛行機でわからないことだらけです💦
何を持ち込んでいいのか、2時間飛行機に乗るんですが子供おとなしくしてられるか、、、
不安だらけです〜😫

飛行機に持ち込む予定のものは
財布、携帯、化粧品、ミルク、お湯、水の予定です。
あとは全部荷物預けるつもりでいるんですが、大丈夫ですかね?

荷物検査ひっかかったりしませんか?😨😨😨

怖すぎる、。笑

コメント

リンゴ

おかし、ジュース、シール帳、動画などでなんとかなるかと思います!
小さなハサミなど機内持ち込み出来ないので気をつけてください!
抱っこ紐、オムツ忘れずに!