※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

娘が熱で迎えに来てほしい電話があり、職場が遠くて困っています。30~40分待ってほしいです。

娘発熱でお迎え要請の電話☏
着替えて靴替えたところで事務の人から
電話ですーいわれて
出たら時間かかるなら(職場が市外)お熱も高いし
お父さんにおむかえをっていわれて
一応聞いたけどパパも市外におって
てかそれでパパがすぐ行けるなら
最初からお迎えの連絡網1番母にしてないし
熱出て仕事やすむのもパパにやってもらっとるわ

なんか言い方がチクチク言葉やったわҨ(´-ω-`)
すぐお迎えいける近場の職場やったらって
思うときもないわけじゃないけど
今の職場が好きな気持ちも今のとこで
時短切れるまでおりたいってゆーのもあるし
迎えにいくってゆっとるんやから
職場から保育園までの30~40分は
許して欲しい、、、

コメント

deleted user

諭吉よ🫶
ゆずぴおつかれ😭❣️
それは仕方ないよね🥲🥲
ゆずぴだって働いてるんだからさ🥲🥲


娘ちゃんお熱大丈夫??🥲

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとおおお😭
    月曜日の朝方から熱でてて
    月やすませて
    火保育園いって大丈夫で
    夕方ちょい熱出たけど下がったで
    無理そうやったら📞くださいって
    ゆうて今日預けたんよ🥲🥲
    無理させたなとは思っとるんやけど
    月曜も休んだしとおもって😭
    でももう木金は休ませる😢
    仕事も行きたいけど
    木金土日で完治してから
    来週ちゃんと元気になってから
    保育園、仕事いくわ🥹

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったのか😭😭
    仕事してるとどうしても難しいよね🥲🥲
    職場にも気遣うし
    子どもの面倒は見てあげたいし
    葛藤だよな😮‍💨😮‍💨
    ゆずぴも大変だろうけど少しでも一緒に休んでね🥲❣️

    • 7月26日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    優しいことば
    ありがとね😢涙

    結局有給なくなったら
    欠勤で給料減るしな( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよ🩵

    あっという間に欠勤になっちゃうよね😭😭

    娘ちゃん5歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💞
    ゆずぴもママになって5年、毎日お疲れ様🥰❣️
    娘ちゃんにとって楽しい1年になりますように🍀


    誕生日当日に祝えなくてごめんね😭

    • 7月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありがとう😭😭😭🤍
    長男くんも5歳ね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱

    全然いいのよ♡
    むしろこやってメッセージくれて
    ありがとうだよ🫶

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    長男もあっという間に5歳3ヶ月早すぎ😵‍💫✨

    6歳もあっという間に来そうだね🥲💞

    私ももう直ぐ27歳…20代終わりに近づいてて寂しいなぁ😂😂

    • 7月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    そうよね🥲早すぎる🥲🤍
    来年はラン活やね🎒

    アラサーだよなҨ(´-ω-`)
    思ってた26歳はもっと大人だったわ😆

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラン活だね🎒
    何色にするんだろ🥹

    いやほんとよ!
    友達も言ってるけど気持ちは20代前半のまま🥹💞笑笑

    てかコムドット荒れてるけど大丈夫そう?🥲(気にするポイント笑)

    • 7月27日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    うちはピンクって言っとる🎀

    コムドット荒れてるな😂
    ガチヲタクでもなんでもないから
    全然大丈夫よ😂笑
    最近は見てない( ・─・ )

    • 7月27日