※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるそん🔰
お出かけ

最近の猛暑で外出が悩ましいですが、児童館も避けています。家で色々遊んでいますが、外出はされていますか?

この時期の外出について

最近毎日猛暑で住んでいる地域も35度以上あります😢
ちょっと外出るだけでも空気がモアっとしてるのに8ヶ月の息子を出す気になれず、、(暑くてかわいそう)
でも少しは外に出した方がいいのか、、
児童館にも行く気になれず🫠🫠

家ではパパがいる日はプールしたり、絵本読んだりおもちゃで遊んだりできる限り色々遊んではいます。
皆さんはどうされていますか?外出されていますか?

コメント

☕

赤ちゃん時期は、毎日外に出てませんでした💦週2~3でバラバラです😣(今でも出てないです😂)
無理して出なくても良いかなと私は思います💦それか近くのコンビニに散歩見たいにするだけでも良いかなと😣

• なるそん🔰

なるそん🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね🫠もう1人で出るのも解けそうで笑
    近くにスーパーあるのでお散歩かでら出るようにします!

• 7月28日
ダッフィー

朝早い時間にお散歩行ったりしてました💕
でも本当暑いので、無理して外で遊んだりしなくて良いと思いますよ☺️
うちは今でも午前中しか外出ないです☺️

• なるそん🔰

なるそん🔰

コメントありがとうございます!
    本当暑いです泣
    朝いいですね😊日中避けて、朝か夕方に出てみようと思います🏃‍♀️

• 7月28日