※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

キッズスペースの外で水遊びする際、ウォーターシューズやクロックスが必要でしょうか。普通のサンダルだと濡れる可能性あります。



キッズスペースの外にプールや
水遊びスペースが開放されてるんですけど
外なので靴必要かなと思うんですが
そうゆう時ってウォーターシューズ?みたいな
海とかで履く靴あると便利ですか?🙌

普通のサンダル持ってますが
それで遊ばれると帰りも濡れてますよね…(笑)

それともクロックスとかでいいかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ乾くので便利です🤩
うちはほとんど車移動なので車にクロックスも置いてます☺️

  • ぴぴ

    ぴぴ

    クロックスって乾き良かったでしたっけ?😂
    もう自分でもしばらく履いてないし大人だとそう濡れないので記憶なくて(笑)

    うちも車なのでクロックス入れておくのいいですね👍🏻 ́-‬

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニューバランスのウォーターシューズいいですよ☺️履かせやすいです✨ベビザラスとかに売ってます☺️
    クロックスは水遊びした後に車で着替えさせたあとに履かせるって感じです☺️
    クロックスで水遊びすると滑るので危ないです😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子がナイキのサンダル履いてますが濡れて遊んでもサッと拭けばすぐ履ける素材です。
PVC?とかいう素材です。
というかこの暑さで、濡れても拭かずに履いてますがすぐ乾いてます、、😓
よくあるイフミーとかのウォーターシューズとかだと濡れたままなのでそのまま履くには気持ち悪いですね。
クロックスはわからないですが、拭いてすぐ履けるような物が便利ですよ。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    いままさにイフミーのサンダルです😂
    この前汚れたので洗いましたが乾きにくい印象でした😂
    ナイキとかだとスポーツサンダルっぽくて乾きやすいんですかね?✨️
    なかなかナイキとかだとピンクとか女の子系なくて🥲

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも女のコなんですが年長さんくらいから黒が好きで💦
    ちなみに2歳の夏から年中さんまではイゴールのサンダルを毎年買ってました!それも拭けばすぐ履ける素材ので気に入ってました😘色味も沢山あって女のコぽくて可愛いですよ!

    • 7月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ナイキってほとんど黒系ですよね😂💦
    お子さんの好みならありですけどね🙆‍♀️💕
    イゴール初めて聞きました😳!
    見てみます👀✨️

    • 7月26日