※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で子宮頸管が36.7mmに短くなり、リトドリン継続。36週までお腹にいてほしいとのこと。

35週で子宮頸管が35mm前後だった方に質問です!
何週で産まれましたか?

今日から35週なのですが先程、健診で子宮頸管が36.7mmと言われました。
前回は2週間前で42mmあったので結構短くなってきてるから出来るだけ安静に...と言われました。

張りがあるのでリトドリンは継続してねとのことです。

36wまではもってほしいとの事で最低でもあと1週間はお腹にいてほしいところです💦

コメント

ゆり

32週から毎週測ることは無かったので何ともですが
36週で測ってもらうことがあり35mmでした。
31週で41mmあったのは知っています。

まだまだ頚管長あるね。お産は先だね~なんて言われて40週の予定日超過でした。

あーちゃん

それくらいの数週だと
平均的な長さだと思うのですが🤔

この前の金曜日に35週で
10ミリでした!
まだいまのところお腹にいます!