※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w前後のエコーで指吸いが見えましたか?昨日のエコー動画で横顔で指をちゅちゃしているように見えました。お医者さんに確認していないのでわかりません。見えた方、どのように見えましたか?

15w前後のエコーで指吸い

見えた方いらっしゃいますか?🥰
昨日のエコー動画を見返していたら横顔で指をちゅちゃしてるように見えたのですが、お医者さんに確認していないのでわかりません👀

見えた方どのように見えましたか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も確認はしてませんが、ちゅっちゅ指吸いしてるように見えました🥺✨

• ママリ

ママリ

見えますよね!?
    2D?だったので指の形とか細かいところはわかんなかったんですけど、口の前の指らしきものがチュチュと同じペースで動いてて、、、同じ感じですか??

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もはっきりはわかりませんでしたが、手を口元に持って行って、ちゅっちゅしてる感じだったので、指吸ってる〜!かわいい〜!って勝手に決めつけて愛おしく見てました🥺笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

そのくらいでもいいですね🤣
    家族や友達に見せる時指吸い可愛くなーい?!って言って違うでしょとか言われたら恥ずかしいなと思って確認したくなりました😇
    が、私が指吸いといえばこれは指吸いですよね😘笑

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族には指吸ってたよー!って見せました🥺
    友達には妊娠のこともあまり言ってないので見せてません!

私はもう勝手に決めつけて主人と幸せに浸ってます💕笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

想像しただけで可愛いですもんね💕︎会えるの楽しみですね((o(。>ω<。)o))

• 7月26日

11週の時から指吸ってました👶🏻✧
15週でも吸ってました。笑

• ママリ

ママリ

11週から…!見えたのは4Dですか?

私は2D?だったので指の形とか細かいところはわかんなかったんですけど、口の前の指らしきものがチュチュと同じペースで動いてて、、、同じ感じですか??

• 7月26日

退会ユーザー

2Dです!
    口元でチュッチュしてました✧

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

かわいい♡
    今見たら喉元も動いてたので、ちゅっちゅな気がします🥰
    嬉しいです〜ありがとうございます❁⃘*.゚

• 7月26日