※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aknママ
雑談・つぶやき

モヤモヤイライラ38w5d毎日親からおはよう 変わりない?ってラインもう2…

モヤモヤイライラ

38w5d

毎日親から
おはよう 変わりない?

ってライン

もう2週間以上連続

明日も来るんだろーな。

コメント

Y

わかります…(´>_<`)
みんなの期待がなんだかプレッシャーだし、早く産むから偉い訳じゃないんだけどって思います😂

• aknママ

aknママ

嫌ですよね…すごいストレスになりますよね。自分が1番いつ産まれるか知りたいのにってモヤモヤします。共感してくださりありがとうございます。

• 2月10日
  • Y

Y

本当ですよね>_<
    私は先生から骨盤狭いから早く産んでくださいって急かされて🙄

周りは特に何も考えず言ってる言葉でも本人は嫌な思いすることありますよね…

予定日同じくらいの方と悩みが共有できて嬉しかったです>_<!ありがとうございます。

• 2月10日
  • aknママ

aknママ

早くん産んでくださいなんて言われるんですね。内診でグリグリとかありましたか??

何かあったら連絡するから
    それまで見守っててほしいですよね。
    今日も今変わりはない?ってライン来ました。。もう無視したいです(´・ェ・`)

出産前のこの余計なストレス嫌ですねー泣

• 2月10日
  • Y

Y

いつも言われます>_<
    私の先生は全然検診周期守ってくれないので36wを最後に検診行ってないのでグリグリとかもやったことないです>_<!笑

そうですよね。なんかあったらこっちからしますって感じですね😭

今はホルモンの関係で余計イライラするらしいです…泣

• 2月10日