※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっち
雑談・つぶやき

元カレが夢に出てきた😂夢ってどうして出てくるんでしょうね未練あるのか…

元カレが夢に出てきた😂

夢ってどうして出てくるんでしょうね

未練あるのかな…(不思議😅)

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

なんでですかね?
私は今日父親と母親が出てきて日常的にしてる喧嘩を嫌な気持ちで見てる夢を見て目が覚めました…

• ぼっち

ぼっち

ご両親の喧嘩の夢、、、潜在意識の中にあるんですかね。嫌な目覚めでしたね!!

• 7月26日
ぴよ

私も年1ぐらいで出てきますが毎回私が夢の中で今の方が幸せマウント取ってるんですよ…😂どんだけ根に持ってるんだ私…笑

• ぼっち

ぼっち

幸せマウント、わかります笑 夢の中で元彼が離婚してたり…わかります笑

• 7月26日
  • ぴよ

ぴよ

ありますよね😂
    あの時あなたと結婚しなくてほんとによかった!ありがとう!とか夢の中で言ってます😂

• 7月26日
khpmama

私も出てきて、
その日は元彼の誕生日で
びっくりでした😭🎶

• ぼっち

ぼっち

元彼の誕生日に!脳が記憶しているのかもしれませんね!不思議ですね!

• 7月26日
8児まーり🐸💭💗

私もよくみます😀
元旦那ですが、起きたら胸糞悪くて気分最悪です( ՞⌓°⎞

• ぼっち

ぼっち

嫌な夢は見たくないですね( ;∀;)

• 7月26日
清華

私の夢にも元彼出てきました
夢に出てこられるのも嫌なのに、捕まったら殺されるんじゃないかって勢いで追いかけ回されて疲れて目が覚めたので本人は悪くないけど呪いそうです🤣

• ぼっち

ぼっち

ひゃー!元彼に追いかけ回されるくらい愛されてましたか?!笑 そんな感じがしました^ ^

• 7月26日