※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初期、食べてくれなかったお子様をお持ちの方、中期後期その後はどうなりましたか?😔

離乳食初期、食べてくれなかったお子様をお持ちの方、中期後期その後はどうなりましたか?😔

コメント

hana 🪷

一口も食べないことはありませんが
もう11ヶ月になるのに1回にトータル50gくらいしか食べません 😞💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっはり食べない子は食べないですかね💦
    椅子にじっとしてますか?💦

• 7月26日
  • hana 🪷

hana 🪷

じっとしてないです 🙄⚡️
    ハイチェアからもローチェアからも抜け出そうとして危なくて
    基本的にはローテーブルに掴まって立って食べてます... ( ʘʘ )
    調子がいいと、ぺたっと床に座って
    調節が悪いと、そのまま伝い歩きてテーブルの周りをぐるぐるしてたりハイハイで逃亡します 🫨

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか大変そうですね😭💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

おかゆが特に嫌いで私の作るおかずもあまり食べなかったですが、今爆食いしてます😂
おっぱい飲まなくなって食欲に火がついた気がします🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お!爆食いしてくれてるんですね😳
    いつ卒乳されたんですか?😇

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き嫌いは多少あるけど、初期中期心配してた頃を思えばバクバクだし、足りない泣きまでするようになりました😂
    気づいたら飲まなくなってた感じですが、11ヶ月の時は昼は飲んでなくて、1歳少し前には夜のおっぱいも飲まなくなってたかなと思います。
    6ヶ月くらいの時は食べなくても乳飲んでるから大丈夫かーと思ってました😂

• 7月26日