※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACHIKO
ココロ・悩み

旦那さんがオナラをよくするので困っています。匂いが気になり、対策が知りたいです。

皆さんの旦那さんはオナラ平気でしますか??
常にオナラしまくりで、にんにくとか食べた次の日とか本当に鼻もげるんじゃないかってくらいの匂いで腹が立ってしょうがないです。。。布団とかブランケットに匂い染み付いてんじゃないかな。。。
こんなにオナラする人初めてなんですが。。。
みんなどうなのかなと。
何か対策できることあればいいのだけれど。
切実な悩みです。

コメント

あー

うちも平気でしますよ!
外でもどこでも場所を気にせずにします!

家の中でしたときは
まじくさい。本当に。って言いますが
外は人としてありえないので
いやまじ本当にありえない。常識的におかしいよ。
と言っても一向に治りません😢

もうくせになってるんだと思います。

  • ACHIKO

    ACHIKO

    やっぱりくせですかねー。。。´д` ;
    治らないですよね、きっと。。

    • 2月9日
  • あー

    あー


    多分おならで痛い目みてもなおらないとおもいます笑

    • 2月9日
ぶーちゃん

しますします!私も平気でします!笑
臭かったら臭いって言いますしたまににぎりっぺしてきますよ😭 その時殺意湧きますけど。我が家での決まりはおならする前は言うようにしてます!でないといきなりされたらその場から逃げれないので…笑

  • ACHIKO

    ACHIKO

    殺意w
    湧きますねw
    常にしてるからどーにもこーにも逃げれないんですよね。。。

    • 2月9日
deleted user

うちの旦那も平気でぷっぷらします(T_T)
ご飯食べながらも…本当やめて欲しいですよね…(笑)
毎回注意してますけど直す気はないようです。
対策じゃなくてすみません💦

  • ACHIKO

    ACHIKO

    せめてご飯食べてる時くらい、本当にやめて欲しいです´д` ;

    • 2月9日
ぴゆ

こんばんは☆
私は付き合う最初の頃から
オナラとゲップは私の前で絶対に
しないでと約束しました!
自然現象だから出てしまった時はしょうがないですけどね。
うちは、私の前でオナラ三回したら5000円罰金で頂きます笑
しかも、布団の中でオナラしたら
菌が繁殖しますよ!

  • ACHIKO

    ACHIKO

    罰金w
    それいいかもですね!
    絶対しないのはきっと無理なんで一回100円くらいもらおうかなw
    菌放出されてますもんね、本当いやです。。。

    • 2月9日
ykneee

うちの旦那はバンバンこきます!
なのでケツの割れ目に私の手を当てて屁待ちし、出したら旦那に嗅がせます!
布団の中でされたら私にもかかりますがバサバサやって旦那にも嗅がせます!
うちはもうおふざけのレベルでやってますが、、
臭いのは食事とか腸内環境によるものらしいですが対策は難しいですよね( ¯•ω•¯ )、、

  • ACHIKO

    ACHIKO

    屁待ちw
    最近ふざけれない位、酷い匂いなんですよ。。。にんにく連日食べてるからなんでしょけど。
    誰かいい薬作ってくれないかなと思う今日この頃です。

    • 2月9日
あーちゃん

外では恥ずかしいみたいですけど、家とか車じゃ普通にします!
でかい音で、いい音!って自分でいいます💦笑
臭い時は2人でくさー!って大笑いしてます💦

  • ACHIKO

    ACHIKO

    そう!
    外ではしないくせに家だとずーっとしてるんですよね。
    病気ですw

    • 2月9日
えーなん

逆に旦那のオナラ聞いたことないです…
することあんのかな?笑
めっちゃ腸の調子いいんですかね?笑

むしろ私の方が腸内環境悪くてオナラ元々多いので💦
さらに妊婦してからは我慢できなくて時々「ぶっ」って音出ちゃって「きちゃなー」って言われます(^^;;

  • ACHIKO

    ACHIKO

    え!めっちゃうらやましいです!
    めっちゃ調子良いんでしょうね!

    妊娠中なら腸圧迫されてるから出ちゃうのはしょうがないですw

    • 2月10日
  • えーなん

    えーなん

    ねー、羨ましいです!
    見習いたい(笑)

    腸内環境整えたいです(T ^ T)笑
    旦那さんにも治療すすめたほうがいいですよ!
    お腹臭い人って大腸ガンとかのリスク高いみたいですから(^^;;

    • 2月10日
xxxJb_rk

私の旦那もおならしますよ!
ほんとに地獄レベルのおならの日が定期的にあって(笑)でも自分なりに、あぁ臭いからあの食べ物がいけなかったんだ、とかマッサージしたりして便を出すようにしてるようです。便を出せば匂いもおならも無くなります。

同じ食べ物を毎日食べているとかなり匂いがするおならが出ると産婦人科の先生が言っていました。

  • ACHIKO

    ACHIKO

    地獄レベルwきついですよね。。。
    便秘ではないみたいなんです。
    なんならくだす事のが多いようで。

    同じ食べ物ダメなんですね!いい事聞きました!
    ありがとうございます!!

    • 2月10日
deleted user

うちの夫もすぐしますよ。その度に娘と私は二人で大ウケです。ものすごく臭かったときは『ねぇ!すごい臭いけどうんち出ちゃってない?!』といって夫のパンツを確認します。笑

抹茶

しますします!しかも何故か娘のうんちと同じニオイで困ります( ;∀;)
外でも平気でするので娘かと思ったら主人だったりが多くて嫌です(°_°)笑

ブルーノマーズ

うちのも平気で毎日毎日オナラパーティです😈
その上、それを手で握ってかがせてくる。
お布団中でした時はお布団パサパサさせて充満させてきます。
ほんとーに毎度毎度
殺意が芽生えます🔪🔪🔪

deleted user

うちは逆です!😂
私はしょっちゅうしてるけど
旦那のは寝っぺ1回しか聞いた事ないですw
15から一緒にいるのに...(笑)
もうすぐ8年なるのに(´゚ω゚`)ww

ステーキ🐻

恥ずかしいんですが、わたしがよくしてます“〇| ̄|_

旦那のオナラやゲップ聞いたことないです(*ノ´O`*)ノ💦💦
わたしがしようものなら全力でその日は旦那からオナラしたことをいじられます😭💢

なので音が聞こえないようこちらも全力ですかしてます笑"
でも焼き芋ばかり食べてて、息子とわたしのオナラ止まらないんですよね〜笑"