※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中はブラトップで過ごしていたけど、産後普通のブラに戻せるか悩んでいます。暑くて楽チンで続けているけど、萎んだ感じがしてブラを着ける必要性を感じないです。元々貧乳で、ブラに戻した方からの意見を待っています。

妊娠中ブラトップで過ごしてた方、産後、普通のブラに戻せましたか?
この時期はどうしても暑くてブラしたくないな〜とか、何より楽チンでブラトップ生活継続してます😅

※もう母乳はあげていないので、授乳のしやすさは全く関係なく、自分が怠けてるだけです🤣

元々貧乳だったのが母乳あげ終わって更に萎んだ感じがするので、ブラするほどのものでも…とか思ってしまったり🤦‍♀️

ちゃんとブラに戻した方からの喝のコメント等もお待ちしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、ブラに戻した👏

はじめてのママリ🔰

産後もブラトップのまま😳

めんごち

私はやっぱり垂れてるのが気になってブラに戻しました!
あとは単純にブラのが可愛いのと、もともとラフなのきてたのも産前のわずかな期間だけでそれ以外は寝る時もブラする人だったので、慣れてるっていうのもあると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、ブラトップだと選ぶ時の自分自身のトキメキは0ですね😂
    元々夜中ブラするのが嫌でカップ付きのワンピースとか着てしまっていたので、楽なのに慣れてしまっていて😭
    暑さがマシになった頃に頑張って戻したいと思います💪

• 7月26日
清華

同じくブラトップがラクでブラトップ生活していました
そうしたら、だんだんと垂れてきてしまっておばあちゃん化しました🤣
いくらもう需要はないとはいっても自分が悲しいので普通のブラに戻してこれ以上垂れないように食い止めました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく貧乳でも垂れる!とかネットで見ますが、その兆しすらないくらいの貧乳で…😂
    でも、だからってケアを適当にするのはやはりよくないですね😅
    確かにもし垂れたところで誰にももう見せないですが(笑)、暑さがおさまったら頑張って戻します🥺

• 7月26日